

被災地の皆様へ。

心よりお見舞い申し上げます


あの日、あの時埼玉の自宅で遭遇した大地震

みーたんを抱えねねを呼び寄せる事しか出来ませんでした
お隣のおばさんに『ねねちゃんは私が連れていくから家に来なさい!一人でいるよりいいからね』としばらく落ち着くまでお邪魔させてもらい助かりました


家の中は水槽の水がこぼれ、棚から物が落ちた程度でした


今は同じ埼玉の実家にみーたんとねねを連れて来ています



時間がたつにつれテレビで流れ出す
目を疑うような光景
耳にする被害情報
胸を締め付けられ、涙があふれでる

こんな私にできること
個人で物資を送ることは出来ないので
徹底した節電!落ち着いた行動をしたいと思います




追伸

メールありがとうございました

ねね家はみんな無事です

少しでも節電に徹するため
しばらくお返事ができませんm(__)m

ねねの妹。

またしてもお久更新


そして、お知らせ

ブログのタイトルがちこーっと変わりました

変更前 = 【 By one step ~一歩ずつ~ 】
変更後 = 【 By one step + ~一歩ずつ~ 】

変わってないようで変わってる 【 + 】これが入りました

この度、ねねに妹が出来たので + ONE という意味です



ではでは、ねねの妹の紹介



先週ねね家に誕生したみーたん です

まだ寝てばかりのみーたんですが

数ヵ月後にはねねたんと遊んでる姿を!と、思っておりますです


ねねたんは、みーたんをつれて帰ったらどんな顔をしてどんな状態になうだろうと

楽しみな部分と不安な部分がありましたが

さすがねねたん!変わらずマイペース!

でも、ちょっと気にしてるけどね 笑。


ねねたんとみーたんののんびりブログに変身です


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ニャンコの里親さま募集。

お友達の所で
子猫の里親を探しております
どうぞ、ご協力お願いします



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

交通量の多いバイパスの下に捨てられているところ
お友達のご家族が保護されました







推定年齢生後2~3ヶ月の女の子
アメリカンショートヘアーのMIXです。

性格はとても人なつっこくて甘えん坊。
おトイレもちゃんと覚えておりこうさんです


お友達は福岡の方なので
近郊に住んでおられる方

ぜひ、里親にと思われる方は

【 This my life・・・ 】

こちらにて詳細などご覧ください。



素敵な里親様が見つかりますように。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

テーマ :
ジャンル : ペット

※ お知らせ ※

最近、ドタバタねね家です

これから、今まで以上にドタンバタンとしてしまうので

今でも十分不定期な更新ですが

7月以降までは、さらに不定期になります




ただ単に、身の回りがドタバタしているだけで

ねねに何かあったわけでも、旦那ちゃん&アタシに何かあったわけでも無いんですよ

ねねは通常通り、元気でワガママしております 笑。


しばしの間、たま~に更新があるかも?程度になりますが

これからも、どうぞヨロシクお願いします。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

S.O.S 大切な命。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『 キャバリア里親さま募集 』



天使のような寝顔を見せてくれている

トライの女の子ココちゃんです



詳しくはお友達のこてつ。さんのブログdoggie life...

『 お願いします、大切な命・・。 』

コチラ↑をご覧下さい



ココちゃんにステキな暖かい犬生を

どうぞ、皆様のお力をお貸し下さい

よろしくお願いいたします。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


















テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
