

は~や~く~。



ねねの後ろにも

キョトンと良い子にしてるコがいますね・・・クスクス


良い子にしてたら

アルモノをもらえると思ってる


それをじらしてみると


















こうなるねねさん…




ヨダレをたらしてまで欲しがってるものは





旦那ちゃんがお土産で買ってきた

ロ~ルケーキロールケーキ?




激ウマなんだよねぇ~♫♩♬



でもね


ねねさん


あげないよ!







テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

365日カレンダー。

待ちに待っていた365calendar.net から

キャバリアの来年のカレンダーが届きました手書き風シリーズハート









さてさて、ねねさんはちゃんと載ってるかな~?



7月25日・・・





いたいた!ちゃんといた~♫♩♬




どの、キャバちゃんもカワイイ~手書き風シリーズ顔1

ブログで仲良くしてもらってるキャバちゃんもたくさん

来年はカレンダーを見るのが楽しみになるね









そして、こちらも




ダックスにくるみも登録!


くるたんの誕生日(4月2日)はあいてなかったので

ねねと同じ7月25日

何故この日かって?

それは・・・くる父の誕生日だからです

そう!ねねたんとくる父は同じ誕生日・・・嬉しくないような(´-ω-`)




こっちもいたいた~♫♩♬






アナタたち~!

カレンダーがきたわよ~!!











食べ物以外には興味がなさそうで・・・手書き風シリーズ汗2

大胆ね。

とある日の夜の出来事




コタツを覗いて

旦:『何とも図々しいやっちゃなぁ

と言う声で、何だろうと

ねね母もそっとコタツを覗いてみました












旦那ちゃんの足(お見苦しい)に

オチリ&足を乗せて











大胆で見事なヘソ天jumee☆surprise10






くるみ・・・アナタも一応、レデェ~なのよ手書き風シリーズ顔2

ね!ねねたん







・・・その顔もどうかと思うよ?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

線路は続…かない。




2ワンの連れチッコから始まったお散歩







ね:『お見苦しい場面からスタートして失礼しました






近場の公園も

落ち葉の絨毯が敷き詰められております






落ち葉の上を歩くのって気持ちいいんだよね♪


でも、ここから出てくると決まってねねさんは




決まって落ち葉のイヤリングをして出てきます手書き風シリーズ星


















♫♩♬ 線路は続く~よ~ ♫♩♬






♫♩♬ どこま~でも~ ♫♩♬


・・・あれ?何処までも続かなかったみたいね








ね:『くーたんのオバカ! イジイジ



ねねさんイジケ虫になっちゃった・・・







ねね母、虫は苦手だけど

ねねのイジケ虫は何だか好きよ

だって…イジケ顔が可愛いんだもん

(↑親バカです!はい!)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

イヌリンピック2008。


昨日(11月23日)、お天気も最高に良いし

みんな揃って八景島へお出掛け~手書き風シリーズ42車







目的はこの連休に開催されてる

イヌリンピック!





もちろん、参加ではなく見学 笑。






かなりの混雑ぶりで

駐車場も会場からはかなり距離が手書き風シリーズ汗2

着く前にバテ気味のねね母 爆。

て、事でカメラの存在も忘れて・・・写真があまり無い・・・のです






昨日は暖かいを通り越して暑い手書き風シリーズ汗1

でも、気持ち良かったね手書き風シリーズきらきら


何処に会場があるのか

ちょぴっと迷ったねね家

旦那ちゃんが一人で探しに行ってくれました


nene_11_24_5.jpg















会場に着いても

すごい人で見学なかなか出来ずに

目的は買い物へ変更~!手書き風シリーズ汗2

ねね母の目的はコッチだったとも言うような

キャバちゃんにも何頭か出会いました

写真は・・・・・・・アハハハハハハハ 忘れた!






い~っぱいだねぇ

9月に行ったスーパードッグカーニバルより

すごく感じるねぇ

スーパービビリのくるみはダッコばかりだしね 笑。



ワンコOKのカフェやレストランも混雑していたので

暖かいし、外で肉まんほうばりました 爆。






記念(?)








買い物も終え

のんびり散歩しながら八景島を後にしたねね家

帰りの車では

ねね&ねね母は爆睡でした


終わり手書き風シリーズ汗2







お土産は



お揃いのタンクトップと

マフラーです手書き風シリーズ26ピース

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プリンでポリン。






天気の良い朝

旦那ちゃんが一緒の散歩は

2ワンともいつもよりウキウキ










歩く足も

軽いかな?













くるたんは何を見てるんだろう

何が見えてるんだろう










ねねたんも何が見えてる?

同じ目線で見てみたいな






























散歩の途中にある階段

下に興味があるのかな?






危険なものには近づかないねねさんは

後ろから見守るんだよね










この、プリ~ンでポリ~ンのおちり

ねね母にはたまりましぇん  (●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━★









おかぁしゃんのエッチ!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

シャンプーday!。

ね~ね~たん












そのボサボサどうにかするよ!

さぁ お風呂に入りますよ













トリミングに出したいんだけど

ねねさん恒例(半年に1度やってくる)のひどい抜け毛で

少しブラッシングしただけでガサッと抜けるので

お家でお風呂となりました












ねねがお風呂に入るなら

もちろんくるみも入りますよ!






2ワンお風呂タ~イムで~すお風呂





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

い~い湯だなっアハハーンシャボン玉


い~い湯だなっアハハーンシャボン玉


ここはねね家のせ~まいお風呂シャボン玉

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪





すっかり写真を撮り忘れたので

歌ってごまかしてみました手書き風シリーズ26ピース

濡れても小さくならないねね&くるみ

アナタ達って・・・手書き風シリーズ33顔8












ボサボサじゃなくなったねぇ~

フワフワでツルツル手書き風シリーズきらきら









くるみもツルツルになったねぇ~手書き風シリーズきらきら


2ワンとも疲れ果てて爆睡してしまいました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

おっちゃん化。



寝起きのボサボサねねさん

もう何か食べてます?

年を重ねるごとにいい女になるんだよぉと言うねね母の心とは裏腹に

ねねさんはドンドンおっちゃん化してるような気がする








もっと美味しいものが無いか

キョロキョロ



そして、その挙句には…







咥えタバコならぬ

咥えガムですよ


ねねさん・・・おっちゃんみたいよ・・・












そうね!そうね!

ゴメンなさいね

ねねさんは立派なレデェよねぷ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

眠い顔は怖い顔?。





寝ぼけてボーッとしております

その顔・・・ちょっと怖くない?

目がイッちゃってるけど…







何をそんなに頑張って目を開こうとする?

おかぁしゃん、何も食べてないよ?







ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

こっち見たね?

今、こっち見たね???







何か

悟りでも開こうとしてるのか?







ギャΣヾ(;`・Д・)ノ !!!!

目が・・・

目がアッチ!コッチ!いっちゃってるじゃ~ん








ねねたんの眠くて限界のときの顔って

怖いです・・・







でも、おかぁしゃんは

こんな強面ねねも大好きだよ♫♩♬

ゆっくりオヤスミ~☆

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

女の戦い。

ねねは真剣です

毎日、毎日、真剣です








自分のゴハンを食べ終えたら狙いを定めて








ドッチリくるみの目の前に腰をすえ


















おかぁしゃんは知りませんよ!

ねねたんは自分のゴハンきれいに食べたじゃないの?









ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ねねたん!変身しちゃダメよー!





女の戦いはまだまだ続くのであります。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

すやすや?。

ここの所小春日和と、言うか

少し暑いくらいの日が続いてます

ねね達には良いお昼寝日和のようです







気持ち良さそうに

すやすや?眠ってるねねさん


あ!すやすや~じゃないわね手書き風シリーズ汗2





※ 再生前の注意事項です。 音量にお気をつけ下さい!!! ※




ねねはこれだったわね 笑。


もう、これが聞こえないと

ねね母は落ち着きませんのよ







すやすや豪快だね手書き風シリーズ星








こちらは、本当にすやすやお昼寝中です。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

天使の寝顔。



お昼寝タイムのねね






お気に入りのおんぼろカドラーにはまれば






近くでくるみが何してようと






眠りに入ります






『ねねた~ん』と声を掛けたら一応目は開きます






でも、くるみがバナナちゃんを持って誘っても動きません






真横で暴れてたって






へっちゃらちゃら!気にしな~いねね手書き風シリーズzzZ






さすがのくるみも、もうねねと遊ぶのは諦めです








なんとも気持ちの良さそうな寝顔手書き風シリーズハート
ねね母には天使の寝顔に見えます




何をしても動かなかったねねが動きました



そのカドラーは6年の年代物
ねねがパピーの頃からお気に入りで
いまだに手放せない

でも、さすがに窮屈なのよね
寝入るとはみ出すんだよね手書き風シリーズ星






こんなふうにね (*^艸^*)クスクス・・。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

これはもう!。

↓P 昨日の記事で載せたくるみの写真




この写真をくる母と見てて

『絵に描けそうね』と言う軽はずみな言葉で

いざ!スケッチタ~~イム




チク...




タク...




チク...




タク...




『出来た~!』




先ずは ねね母の作品

面白くも何とも無いへたっぴな絵








お次は、あの!旦那ちゃんの作品

怖くない?…ヤバイ…でも笑える









そして、最後にくる母の作品

えっ!? なになに? コレな~に?




大笑い中





笑い過ぎて死にそうだった…手書き風シリーズ汗2

誰一人、写真のくるみをちゃんと描けた人はいませんね

でも、くる母の芸術とも言えるこの絵

せっかくだからねねも描いてもらわないと

では!




チク...




タク...




チク...




タク...




『出来た~!』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




息継ぎも出来ないほどの

大笑い中。





ねねたん、どうですか~?

あららぷ




旦那ちゃんも、くる母も

これはもう!芸術だね

素晴らしい!


≧∇≦ブハハハハハ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

なんですか? 汗。









な、なんです?

















な、な、なんだよぉ~手書き風シリーズ汗2


















ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ












うふふふっ

ばれてた?

ひっそりこっそり焼き芋を食べてたねね母ですさつまいも

やっぱりばれちゃうよね?

ねねは膝の上だし

くるみは真横にいるし

この後、大切に食してた焼き芋を奪われたのは言うまでもありませんね手書き風シリーズ28顔3

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

冬したく。



今日も北風が身にしみる寒さです

天気予報では曇り&雨は関東地方だけらしいけど

もうずいぶんお日様手書き風シリーズはれ見てないね・・・












朝の散歩も寒いよね

と、寒かろう!と思って













つなぎを着てお散歩ですよ~


どうよ?どうよ?

ねねたん暖かいかい?























それは・・・

暖かくないってこと?(´-ω-`)


まっ!暖かいってことで手書き風シリーズOK










足が短いねねさんは

ちょっとズボンの裾を折り返さないと

ハカマになっちゃうんだけど 笑。










つなぎを着ると

可愛くてしかたが無い部分があります!

それはこちら



オチリがなんとも真ん丸くてカワェェ~(*´^ิД^ิ`*)'`ァ'`ァ…












ウンチングスタイルまで

こんなにカワエエ(*´^ิД^ิ`*)'`ァ'`ァ…

親ばかワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

※ ↑お見苦しいシーンでスミマセン手書き風シリーズ汗2 ※











くるみもつなぎです

旦那ちゃんがいないと

くるみの写真が撮れなくて・・・じゃじゃ馬娘は言う事聞かない 涙。

土曜日にではちゃんと撮ってあげるね!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

仲…良いの?。

今日はワンコの日(11月11日 ワンワンワンワン)

2ワン一緒に写真撮ろうか?








いいねいいねー!もう1枚ね♪



うぉ!くるみがイタズラ心に火がついた顔してる~手書き風シリーズ30顔5












































くるみはいつも度が過ぎて

最後にはねねに怒られますぷ










怒られても

3分としないで同じことを繰り返しちゃいます

キャバちゃんとダックスちゃんて

対照的な性格ね

って…ねねが普通よりおっとり

くるみが普通よりじゃじゃ馬なのか?











アナタ達って

仲が良いの?

仲が悪いの?

どっちなの???

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねね家の食卓。

『さぁ ゴハン食べよう♪』






美味しそうに食べてます







ゴハン美味しいねぇ♪







食べ渋りをしていたくるみも

最近は食欲旺盛








お口の周りが・・・








えぇぇぇぇ!それはやめて!








上機嫌にゴハンを食べ終えたねねさん

食べ終わるといつもの日課に始まり~始まり~









くるみのゴハンをガン見!

残せ!残せ!そこどけ~!と呪文を唱えております






が、食欲旺盛のくるみさんが残すわけがありません




キレイに食べちゃったね 笑。










空の器もガン見!









くるみさんは食事の後はお掃除屋さんに変身

ねねの食べこぼし、器に付いた食べ残しもキレイに掃除










こちらはまだショックから立ち直れないねねさん

もう、じゅうぶん食べたでしょ!


ねね家の食卓では毎日コレです・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

頭隠してオチリ~。

今日は横浜も寒い

ねね家はコタツが大活躍ですこたつ




寒いからコタツに入ろうと思ったら



キツネの尻尾のキーホルダー?

いやいや、そんな物はねね家にはありませんjumee☆a










これはもしや!

冬になるとよく見られる現象










ねねのオチリですわ~んjumee☆ufun1a










本体みっけ♪










うんうん、そうだね

これって・・・ぷぷぷっ











そうだけどぉ

声を大にして言いたいよね~










( *´艸)( 艸`*)ププッ

まさにソレだね!


くるみさん・・・アナタも暖かそうな所にいるわね

旦那ちゃんのお膝を独占だね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねシロウ。

nene_11_8.jpg

このタイプのガムの食べ方は




※フガブガ音が出ますボリュームに気をつけて下さい※


小さな前歯を使います

ワンコって前歯使って大丈夫なのかしら?

年も年だし抜け落ちないか不安







ねねが前歯で頑張ってる間に



くるみのガムはもうこんなに小さくなってます








まわりを食べ終わると・・・こうである








ねねの噛み残しを

後ろから狙う







こんな事になってる手書き風シリーズ汗2

これを欲しがるくるみもどうよ手書き風シリーズ30顔5








すごい早業ね

でも、アタタタターって

もしや・・・北斗の拳かいな?









ま、まさか?









・・・・・・・・

んなわけないやろ手書き風シリーズむかっ








ねねがヘンテコな事をしてる間に

くるみが持って行ったね

ねねの噛み残し








ぶっ手書き風シリーズ汗1








お口が曲がってますよ!

かならずオチを付けるねねさん

だんだん旦那ちゃんに似てきたね・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ウフフのフ♪。

♪インテグレ~イトッ♪

♪インテグレ~イトッ♪

♪大きな黒目~♪


で、おなじみ(?)の

nene_11_7.jpg

資生堂から出ているINTEGRATE手書き風シリーズハート

発売当初(8月)からお手頃価格ともあって

モデルさんの使ってるBR730は常に品切れ(´-ω-`)

店員さんに聞いても入荷予定は未定(´-ω-`)

何件回っても売り切れ・・・

が、しか~し!実家に行ってた連休に

マツキヨで1個だけポツーンとあるのを発見!イエイ

念願かなってやっとゲットjumee☆ufun1a(大げさ)












あのー・・・

食べ物ではないんですよ手書き風シリーズ汗2











ねねたんは化粧なんてしなくても

素顔で勝負できるから

イイヨネー(;´д`)トホホ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

イラッ!。






今日のねねさんは

とーってもイライラしているようです

何をそんなにイライラしてるのさ?

ゴハンだって、オヤツだって食べたじゃないの!















ねねパンチ炸裂手書き風シリーズ33顔8

当たると以外に痛いんだよね


そのプーさんマット

おろしたばっかりなんだからね!













一通り暴れてスッキリ

・・・?スッキリした顔には見えないけど

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

土手に行こう。

実家の裏手にある土手へお散歩
土手に出たら車通りも
人通りも無いのでノーリード!





旦那ちゃんの後を追ってテクテク







時折、クンクン







くるみもノーリード!
楽しいのかはしゃいでます
鳥を追って走ったり
進みすぎて慌てて戻ってきたり







ねねはひたすらマイペース







でも、旦那ちゃんと距離が開きすぎると
慌てて追いかけます・・・急ぎ足でね 笑。








ほらほら、また念入りにクンクンしてると
置いていかれちゃうぞ~!






今日のお散歩は楽しかった?
・・・その葉っぱちと怖い!虫さんいな~い?ドキドキ







ねねたんまでその葉っぱ・・・?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お出掛け日和。

3連休はアタシの実家の埼玉へ手書き風シリーズ42車

実家のマンション内の木々も

少しずつ秋色に



天気が良いので

ご近所の北本総合公園で、きくまつり&フリーマケットなどなど

いろいろなイベントが開催されていたのでお散歩がてらにjumee☆walkdog2




行きは上機嫌で歩きます♪




人…怖い
犬…怖い
超ビビリのくるみも一緒にね






ねねたんにしては
たっくさん歩いてるね




熱気球もあがってます
この綺麗な青空のもと気持ち良さそう




Σ(・ε・;)えっ!?
いえいえ、乗りませんよ!
高い、狭い、暗いが大の苦手なアタシ手書き風シリーズ汗2
想像しただけで気絶できます手書き風シリーズ顔2




大きな公園の真ん中くらいで
ねねの足が止まり
くる母が押してるねね号待ち




カート=楽ちん
すっかり彼女にはインプットされてます




元気の有り余っている
くるみはカートがお気にめさない様子



生憎、菊の展示されている場所は
ペットNGだったので見れませんでした
ねねたんを置いてまでは見に行きたくないアタシ


フリーマーケットを見て回ってると
色んな方たちに
『コレは犬用のカートなんですか?』と聞かれました
北本ではまだワンコカートが珍しい???
でも、そのおかげで人目を引いたのか
ちょっと注目の的だったね 笑。

よかったね♪



カワイイ手作りポーチを何個かゲットして
フリーマケット物色も終了!




帰りはくるみを歩き
ねねは・・・この通り
降ろすと自ら『乗せろ!』とカートの前でイジケます 笑。







みんなでお出掛けは楽しいね☆

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

元気の源。part.3







イタズラ心に火がついたアタシ

オヤツをコロコロ~ンとねねの前まで転がしてみる!

気にしてる気にしてる











めっちゃ気にしてるぅ

どうする?

食べちゃう?









ありゃ?食べない?

寝起きじゃ食べられないか

無理しなくていいよ











でも、食いしん坊ねねさんが

無視できるわけが無いよねぇ












またクンクン始めたね

いい香りがするの?

でも、鼻にまだゴミがくっついてるよ! 笑。

















食べた!








睡眠を邪魔したような気がしてきた

ねねから元気を吸い取った? 笑。


こういう何気ない時間を大切にしたい

何気ないねねをたっぷり見たい

また邪魔しても許してね♪


                                   ≪ 終 ≫

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

元気の源。part.2

nene_11_2.jpg
















































大きなアクビがでましたね

思わずうつっちゃうところだったよ

最後の顔が・・・ちと怖いけどね











ん?

あれれ?

何だろう?

何か付いてるよ

ペチャ鼻に何か









ほらね!

何かついてるぅ 笑。








あらやだ!

またイジケた?







こんなふうに過ごす時間て良いよね

ひとつ、ひとつの行動を見ていたい

見てるだけで元気になれる。



                                  ≪ 続く ≫

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

元気の源。part.1







ふと後ろを振り返ると

ねねが日差しを浴びながら

お昼寝中でした











ちょっと日差しが暑くなったのかな?

原形を保っていないお気に入りカドラーからはみ出して来た

でも、気持ち良さそうだねぇ











あ!起きたっ

シャッター音がうるさかったみたい

それにしても 手痛くありませんか?













またお目めがトロ~ンとしてきた

気持ち良いんだろうな

アタシも一緒に眠りたいな












どうやら、シャッター音がうるさいみたい

睨まれてます

ちょっとご立腹です。







アタシは何気なくねねと過ごすこの時間が大好きです

アタシの元気の源です




                                    ≪ 続く ≫

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
