

瀧だ。

和歌山への旅第三話。




白浜とは逆方向へも冒険です

先ずは、旦那ちゃんの実家から10分程度で到着



文字がはがれ落ちてますが

婦夫波観潮 恋人岬

波が左右から来てる岬なんです



ね?こんなふうに





どんどん進んでやって来たのが








那智の瀧で~っす

TVではよく見たけど

生で見るとかなりの迫力


石段の入り口、鳥居をくぐって

ウンニョをした ある意味大物のねね!





ねねさん世界遺産に参上!! 笑。




もちろんくるみもね ( ´艸`)ムププ



この瀧を間近で見るには

少々長めの石段を降ります

えー・・・ねねさん途中で降りるのを放棄

ダッコで降りました!



そしてもちろん帰りはのぼる



軽快(?)にのぼる!のぼる!





ふと上を見上げ 『まだあんなにある・・・

と、数秒考えた後に放棄




ここで、ダッコです

行きも帰りもこの子ったら 爆。











本日より、またお出掛けのねね家なので

年明け第四話へ続く。





皆さま、良いお年を

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

海だよ。

和歌山への旅第二話。





横浜のねね家を出発して

神奈川県 → 静岡県 → 愛知県 → 三重県 →
奈良県 → 大阪府 → 和歌山県

1府 6県をのんびりサービスエリアに寄りながら
10時間かけて和歌山へ
旦那ちゃんの実家は和歌山の南
本州最南端に近いので和歌山に入ってからも長い長い手書き風シリーズ汗2
でも、何事も無く無事に到着しました。



翌日、白浜方面へちょっとした観光
でもね・・・強烈な風と時折降ってくる雨・・・
ココに来てもアタシとねねの雨女っぷりを発揮





晴れてたらもっとキレイなのにね

でも ねねさんはしゃいでます♫♩♬






バックミラーに顔が写ってるね 笑。













ウキウキ気分でやって来たのは
三段壁



吹き飛ばされそうな強風風





強風のおかげで

こんなサービスショットまで(。-∀-)ニヒ♪

これ以上サービスは出来ないので車に戻って次へ







海もかなり波が荒いのに



岩の上には釣り人

怖くないのか~?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!




そんな根性釣り人を後に

見えて来たのが





円月島

晴れてたら・・・本当にキレイなんだけどな 残念。



そして、千畳敷へ行ったけども

風がひどずぎるのでねね&くるみは車でお留守番となりました。





                            第三話へ続く。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

富士山と。

和歌山への旅第一話。





何日か前からねね家はバタバタ

なんとか予定通り和歌山へ向けて出発~手書き風シリーズ42車



途中、車窓からキレイな富士山が目に飛び込んできました














これはぜひともねね&富士山の記念撮影を!




富士山を真じかに見ることの出来るサービスエリアへ











記念撮影してる方が多くて

なかなかナイスなポイントが無かったけど

見直してみると ココいいじゃな~い 笑。






                            第二話へ続く。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

サンタがやって来た。






























ねね & くるみ より

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

レッツゴー!。

20081220090446
和歌山へ向けて

出発~♪

石焼き芋。

ボケーっとTV手書き風シリーズ38テレビを観ていたら

外から

や~き芋~ 石や~~~き芋!

と、聞いただけでお腹がなっちゃうようなフレーズが聞こえたので

早速、おじちゃん捕まえて

ホカホカの焼き芋購入♫♩♬








2本+オマケ1本の計ぶっといの3本で1,000円なりー










アツアツでシットリほくほく

激ウマだったよ!おじちゃ~ん

また来てねぇー!





と、懐かしい石焼き芋やさんに感動

美味しさに感激しているねね母の後ろで









大イビキをかいていたねねさんが

いつの間にか困った顔してこっちを見ておりました




あ、あげますよ・・・手書き風シリーズ汗2

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コタツ犬。

今日は1日冷たい雨手書き風シリーズあめ

お散歩も無しでつまらなそうだけど

なんだか気持ち良さそうなねねさん












しっかりコタツに入ってます

いつもの 『頭隠して尻隠さず』 じゃありませんね

ねねたん・・・でも、そこアタシの場所だよ

寒いから入りたいな・・・

雨だね、寒いね。

昨日の日曜日は

雨でめっちゃ寒かったね

でも、退屈だよね・・・

それじゃあ、ねね家が大好きなコーナン鎌倉大船店手書き風シリーズ42車

2Fの駐車場にとめたら雨に濡れる事もないしね










たくさんの方に

『カワイイ~』とナデナデしてもらったりツンツンしてもらったり

ご満悦な2ワン

今週末に旦那ちゃんの実家(和歌山)へ行くための

オヤツもモッサリ買ったしね・・・(´-ω-`)


キャバちゃんオーナーのご夫婦にお会いして

少しお話をしていたら

な、なんと!1歳にして15キロだそうでΣΣ(・ω´・lll)

今日はお留守番だそうで会えなかったのが残念

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

福袋。

先日『 犬の服 i Dog 』さんで

期間限定の選べるフクフク福袋を購入(≖ω≖。)ニヒ♪

旦那ちゃんからの2ワンへのクリスマスプレゼントだそうで

しっかり旦那ちゃんからマネーjumee☆faceA141を頂きました 笑。














・天使のフワフワボレロ
・なわ編みお花ニット
・水玉ポケット付きパーカー
・88フリーストレーナー
・きのこ水玉ハイネック

ワンセット5着で5,000円なり~

期待通り可愛かったので
得した気分ですわ~♪





誰よりも衣装持ちの2ワン  イイデスナ!






ねねたん水色もいけてるぅ~
その顔はいけてない・・・






淡いピンクもいいじゃな~い
でも・・・顔が怖い




寝てる2ワンにムリヤリ着せてみたけど
ダメだわね・・・顔が怖い

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ケツ圧。












いつもねねが寝てて羨ましがってたくるみ

今日はねねが出遅れて

くるみが先に場所をゲット!





睨みを利かすも

見えないふりで受け流すくるみ・・・





でも、そんな事で引き下がるねね様ではありません










強硬手段に出るねね様










くるみの上に何も無いかのように乗る










どんどん

くるみの脇腹へ食い込むねね尻

すんごいケツ圧だ~ね~









くるみダウン・・・



って1番辛いのはアタシ!!!

2ワンともねね母の膝の上で何しとんねん手書き風シリーズむかっ


敢え無く、2ワンともどかされてしまうのでした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お土産よ。

今日は私の母と二人でちょいとお買い物電車

腰を痛めてた母は1年以上振りに電車に乗ります

電車の中で子供のようにキョロキョロするのは止めて~手書き風シリーズ顔2

目をキラキラさせながら外を眺める母

ちょっと他人のふりをしそうなアタシ ぷ



目的の物は見つからず

まだ完全復活してない母をあまり歩かせるのもなんなので

諦めの悪いアタシではありますが

今日はサックリ諦めてお家で家良い子(?)に待ってる

あの子達へお土産を





ねねた~ん たっだいま♪ はいお土産だよ








ねねは不満そうだけど

カワイイでしょ?





キラキラ~ で フワフワ~
こういうのが大好きなアタシ
(年甲斐も無く飛びつきます!)



これは何かといいますと




ボールペンなのです! イヤ~ン カワエエ

使いやすさなんて二の次!

見た目重視です ハイ


そして、使うのか?と問われると

答えは NOですけどね 笑。



って、コレ・・・自分へのお土産じゃ~ん 爆。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

念力集中ピキピキ。

とある日の昼下がり

ねねから壮絶な念力が発しられております







このカホリ

この色

この見た目

アタチ骨抜きにされちゃう❤









どうしたら手が届くのかしら?

お口に入れるにはどうすればー?









念じたら来たわ!

そうかそうか、ナゲットもアタチの念には弱いのね

もうちょっとよー!









ここまで来れば

後はタイミングの勝負ね! ムフフ





と、旦那ちゃんのイタズラがすぎて

この後、ねねハンターが

バクッとやって逃げたのです!

でもね・・・取り上げられちゃったのよね

可愛そう過ぎるので

中身をチコット頂きました

ある意味、念力もきいたね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

一歩ずつ。

ねねたんへ









一歩ずつ
のんびりと









ゆっくり
じっくり









ねねと一緒に
歩んで行きたい










よそ見してても
心の中の何処かにアタシはいますか?










アタシの心の中には
いつもねねがいますよ









アタシはいつでも
見守ってるよ









そう、ねねがいつも
アタシを見守っててくれるように










いつまでも、いつまでも
ずっと一緒に同じ風景を見て行こうね









もうワガママでもいいよ
だから、これからも元気に一歩ずつ
ゆっくり、のんびり年を取ってくださいね。



                         ねね母より。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

モデルお願いね。

ある写真素材が欲しくて

ねねさんにモデルをお願いしました








(何を被ってるかはまだナイショ!ってバレバレよね 笑。)

モデルなのに

このブスったれた顔!

ねねたん・・・こんな顔じゃダメなのよー









お、お願いしますよ・・・手書き風シリーズ汗2

モデル料はずむからさぁ~







あれま・・・・・・・・









なんちゅ~顔ですか

その顔でいいのね?

みんなにその顔をばらまいちゃいますからね!





何とか悪戦苦闘しながらも

撮影終了  フゥー(`・ω・´) ー3






ねね母も疲れたわい手書き風シリーズむかっ

でも、もう1踏ん張りあるのよねぇ







くる家用のもね 笑。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

反撃で反撃。

先日のお散歩の続き



旦那ちゃんを発見したねねさん







急ぎ足で旦那ちゃんの元へ・・・








途中でくるみの攻撃にあってしまいました








目的地の旦那ちゃんからはだいぶ横にずれ








なんとか攻撃を避けたけど

ちょっとものたりないのよねぇ ねねさん




そこで!ねねさんの反撃開始!











ね、ねねたん・・・

いったい何がしたいの? 笑。




それでも『してやった!』なねねたんは






勝利した気分マンマン♪






そして、反撃の反撃をうけてしまうのでした








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ブルン!。

今日から12月

今年は何だかすごく早く過ぎた感じがするアタシ


12月はいろいろ忙しいのよね

大掃除・・・大掃除・・・大掃除手書き風シリーズ顔2










長い胴を丸めてる

このウンニョングスタイル

哀愁が漂ってるわ

と、くるみのこんなスタイルからスタートした日曜のお散歩



出す物出したら



ジェット機なみのすっ飛び~ダッシュ





一方、ねねはいつでもどこでもマイペースね!




でもね、ねねには珍しく

早足なんですよ~ 笑。















早足しながら

豪快にブルンブルン







そして、何も無かったかのように

真剣な顔に戻る!

これがねねさん 爆。








木陰から

くるみを見つめて

何か考えてるねね

って・・・ねねさんその木待ち合わせ場所好きだね


                              ≪ 続く ≫

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
