

Trick or Treat。

ハロウィンロゴ*02#01 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#02 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#03 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#04 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#05 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#06 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#07 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#08 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#08 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#09 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#10 †SbWebs†



お菓子を







<br />
くれないと







イタズラしちゃうよハロウィンのかぼちゃ





ねね魔女さんが
ねねベットⅡに入りながら
なんとも物ぐさ仕草でうったえてます



旦那ちゃんが帰って来てから言いなさい!
とアタシはねね魔女さんを放置・・・
これがいけなかったのか・・・



何気なく寝室へ行ってみると




もうイタズラしてあるじゃないの手書き風シリーズ汗1
それも、かなり困るイタズラですよ!

旦那ちゃんのお布団に
しっかりどこかの国の地図を描いてありました

『コラー!ねね魔女め手書き風シリーズむかっ









テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねへ。

寒くなく

暑くも無く

気持ちの良い午後

安心しきって寝ている

ねねを見てると



なんとも言えない

ほっこりと心が温まる


心臓の方も

悪化は防げているけど

いつか、お薬も飲むことになるでしょう

ただ、まだその段階ではないだけ

少しの変化も見逃さないように

アタシはいつもねねを見てます

お昼寝の邪魔になってるかな?

でも、嫌な顔せずに

『ブゴブゴ』言ってるから大丈夫かな? 笑。



マイペースで

わがままで

手のかかるねねだけど

そんな所も

大好きなんですよ




いつまでも

いつまでも



ねねが安心していられるように

ずっと側で見てるからね



もうすぐ寒くなるから

お布団にもぐってくるね

腕枕でねるねね・・・

腕がしびれも耐えますよ! 笑。




ねねたん、11月は何処いこか?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

紅葉?。

ずいぶんと、おさびり更新になっております手書き風シリーズ汗2


先週末、紅葉を見に行こう!
と、言うことでやって来ました



妙義山!



ちょっと中国の山を思わせる
山並み・・・と言いますか崖!?
登山するかたが多いので
たまにこの切り立った崖の上に人がいたりします(コエーッ!)

で、紅葉はと言いますと・・・



まだ早かったし手書き風シリーズ矢印下
11月上旬が見ごろのよう


3ワンももちろん一緒に



・・・
3ショットを撮りたいのに
なんとも足並みを揃えようとしない
空気の読めないこやつら手書き風シリーズむかっ


もっと空気の読めないアタシ・・・
なんと、一眼レフカメラで3枚シャッターを切ると・・・
ノーバッテリーの文字が・・・手書き風シリーズ顔2
コンデジ持っててよかったよ・・・





仲之神嶽社には
こんな巨大なだいこく様が

高さ: 20メートル
重さ: 8.5トン

大きかったよぉ



そして、仲之神嶽社で見つけた

ペットのお守りを購入して
妙義山をあとにしました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

気持ちの良い日には。


連休は家出ジッとしていられないほど

良い天気手書き風シリーズはれに恵まれました



こんな日はお弁当を持ってお出掛け♪


ねね家からほんの10分くらいの場所にある

大きめな公園へjumee☆fun4Ljumee☆fun4R



どういう訳か

旦那ちゃんがねねカートをガッツリ話さないので

アタシはカメラマン手書き風シリーズ汗2




公園は金木犀の香りでいっぱいです



金木犀ってなんとも言えない良い香り



香るのは秋のほんの少しの間だけど

とっても幸せ気分にしてくれる香りです




ねねたんも香りに包まれ幸せ気分・・・



よりも

やはりこのお方は花より団子のようで・・・



ねねたん用のささみをペロッと完食

でも、外で食べるお弁当って

手抜きでも美味しい( ´艸`)ムププ


お弁当も食べ終わって

広い公園をグルッと一周しながら帰りますか




って・・・

ねねたんほとんどカートの上だったね!

降ろしても『乗せろ』とやって来ちゃうんだもんね

楽を覚えた我が家の娘手書き風シリーズ汗2


でも、楽しかったね

次は紅葉見に行こうね♪

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

雨の日。

朝からちょっと激しい雨手書き風シリーズあめ

こんな雨日の過ごし方は







まったり過ごす




そして時々




『ブゴッ』と言ってみる。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
