

8回目。

昨日、7月25日は

ねねの 8回目の誕生日

今回の誕生日を迎える間も

これと言って病気も怪我もなく

元気に健康(肥満は不健康・・・)的に過ごしてくれました




もう8年もアタシと一緒に過ごしてるんだなぁ

わがまま言ったり、グズッたり、怒ったりするけど

アタシが体調を崩すと夏だろうと隣で寝てくれたり

そっと、オヤツを置いてくれてたりするんだよねぇ

そんな、ねねの行動全てが

アタシの元気の源だったりします

これからも、お互いを見守りあって過ごして行こうね





いつまでも一緒に祝おうね




食欲旺盛なねねが大好きです

今日は特別な日だからデザート付き




口元を汚したくなくて

怖い顔になって食べるねねの姿がまた可愛い 笑。

(外はものすごい雷 2、3回停電になりながらのバースデイ 笑。)




さぁ~!

次回の9回目に向けて

楽しく、のんびり過ごして行こうね

ねねたん、お誕生日おめでとう



コンモリ。

梅雨明けと同時にやって来た

THE!夏

容赦無く照りつける陽射しに

グングン上がる気温

暑さにダラケまくりのアタシとねねでございます。


朝から暑いので

お散歩にはねねの首に保冷剤をまいで出掛けております

少しは ハァハァがおさえられてるかな




さてさて、気になるコチラ



サマーカットになると気になるこのコンモリお山




相変わらずなねねさんの

首に出来るコンモリです 笑。




大丈夫!コンモリもじゅうぶん可愛いから



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
