

やけちゃうかも?。



じっ!と見つめる

ねねたんの目線の先には






旦那ちゃんにミルクを飲ませてもらってる

みーたんがいるのでした。


早く乳児湿疹きれいにならないかなぁ。






テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

二人の関係。

その後、ねねたんとみーたんの関係は

まだ距離があるものの

ねねたんが興味津々になってきた感じが

みーたんに近付こうとしなかったねねが

最近は近くにいることが多くなってきたかな

授乳中のみーたんに近づきジッと見つめてる

泣き声に反応して何度も首をかしげる

そんな素振りが見えてきました




早くねねたんと遊べるようになると良いね




ねね姉ちゃん!みーたんと仲良くしてね


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

何?誰?。

ねねたんは

まだ、よく把握できていないようです

そりゃ、そうよねぇ

みーたんがお腹にいる頃から

毎日、ねねたんには『ねんたんの妹がこの中にいるんだよ~!』と

説明はしていたけど

実際に目の前にすると

何が何やらわからない様子

でもね、みーたんに興味はあるんですよ~ 笑。





横目でチラチラ

興味もあるけどヤキモチもあるようで

連続3回ほどオチッコを外してます

仲良くなるにはもう少し時間が必要かな?

でもきっと良いお姉さんになってくれるよね♪



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの妹。

またしてもお久更新


そして、お知らせ

ブログのタイトルがちこーっと変わりました

変更前 = 【 By one step ~一歩ずつ~ 】
変更後 = 【 By one step + ~一歩ずつ~ 】

変わってないようで変わってる 【 + 】これが入りました

この度、ねねに妹が出来たので + ONE という意味です



ではでは、ねねの妹の紹介



先週ねね家に誕生したみーたん です

まだ寝てばかりのみーたんですが

数ヵ月後にはねねたんと遊んでる姿を!と、思っておりますです


ねねたんは、みーたんをつれて帰ったらどんな顔をしてどんな状態になうだろうと

楽しみな部分と不安な部分がありましたが

さすがねねたん!変わらずマイペース!

でも、ちょっと気にしてるけどね 笑。


ねねたんとみーたんののんびりブログに変身です


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
