

私は姉。

たとえ、先日の出来事のように


みーたんにリボンをせがまれようと


鷲づかみにされようと


みーたんをお守りするのが姉というもの!







おもちゃが降ってこようとも



姉ですもの側で見守ります。







明日から旦那ちゃんの実家へGO!

ねねは2度目

みーたんは始めての長距離移動




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

8ヶ月。

みーたん8ヶ月







いつまでも

この笑顔が続きますように。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ちょうだい。 vol.2

仲の良い娘二人…

そう、仲の良い(…?)























仲の良い姉妹の間には

よく見られる日常の光景なのでした 笑。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

ちょうだい。

みーたんは気になって気になってしかたありません









ねねの耳で輝くリボンが欲しくてたまりません










思い切りつかまれるも

みーたんの手を振りほどき











お姉ちゃんは辛いですね・・・汗。




テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

自宅。

3月11日のあの日以来

留守にしていた自宅へやっとこ戻りました

母としてこんなじゃいけないのに

ねねとみーたんを抱えて自宅に一人でいる勇気が出ず

旦那ちゃんを一人置き、実家に1ヶ月も身を寄せておりました

と、言っても車で30分ほどの所だけど







さて、自宅に帰るなり

ねねとみーたんは何やら密談中



みーたんの猛烈なラブコール

ねねも根負けしたのか

最近は仲良くしている事が多くなりました



密談の内容はどちらが枕になるか!だったようで



この日の枕は みーたんが引き受けたようです

g

それにしても

しっかり乗せてますなぁ

ご自慢のねねフグフグを






追伸、

暖かいコメントやメールをくださったみな様

本当にありがとうございました!

そして、大変ご心配おかけしました

この通り ねね家は元気にしております

私だけがいまだにビクビクのビビリですが

母は強で頑張ります!

また変わらずのんびりペースで更新して行こうと思ってます。




テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
