

一年。


ねねが虹の橋を渡り一年が経ちました
ねねに触れられなくなって一年も経ちました
正直なところまだまだねねが恋しくて
会いたくて、触れたくて仕方ありません
こんな私をねねはだめ母さんだなって笑ってそうだけど…
こん未練はどうにしても断ち切れないみたいです



ねねたん
そちらはどうですか?
母がいなくてもしっかりやってますか?
お友達たくさんできましたか?
野原を思い切り走り回ってますか?
食べ過ぎてませんか?

ねねたん たまにまた弱音を吐くけど良いよね?


みーたんもこころも元気です
元気すぎる仲良しの姉妹になりましたよ。

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
