スポンサーサイト


ご挨拶。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの女の子
ねねと私と旦那ちゃんの3人家族のマッタリ日記です。

ねねは今年6歳になりました
『 ねねはハナペチャさ~ん 』(以前のブログ)
でご存知の方もいらっしゃると思います
FC2の中でもハナペチャで使っていたblog95というサーバが非常に不安定だった事
すごく気になって嫌でした。

それから、1番の決め手が
私自身が頑張ってブログを続けていた事
PCと向き合ってる時間がグーンと増え
暇さえあれば『ブログでも』と言う感じでした
9月に体調&気力が低迷して
PCから離れ、ねねとマッタリ過ごす時間が増えた時に
ねねの眉毛(?)に白髪が増えていてちょっとビックリしたり

ねねを毎日見ていたのにカメラ越しばかりで
細かい事に気が付いていなかった





止めようかとも考えましたが
ねねの記録はこれからも残したい
この際だから、ブログを心機一転変えよう!
頑張ってやるブログじゃなくて
書きたい事が出来た時に書くブログにしよう
私はねね同様カメさんなんだからのんびりじゃないと無理なのだ!
もう6歳(まだまだ6歳!)1日1日が大切なんです
ブログのタイトルのように
大切な時間をのんびり一歩ずつ進む事にしようと思います



そして、こういうかたちになりました。
のんび~り、たわいもない事ばかりになりそうですが
たまに、ねねを思い出したら覗きに来てやって下さいねぇ



** リンクをしてくださってる方々へ **
リンクを変更してやろうじゃないか!という心優しい方がいらっしゃいましたら
どうぞ、変更の程よろしくお願いいたします。

もういいかっ!な方は
どうぞそのままリンクをとっぱらっえちゃって下さい。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひびさーん。+゜((o´艸`))。+゜
体調はいかがですか?
心配していましたー(;´Д⊂

そしてブログお引越しおめでとうございます。
やっぱりのんびりマイペースが一番ですよね。

これからも可愛いねねちゃんを拝見するの楽しみに
しています♪
リンク、変更させていただきまーす☆

では、お大事に。+゜((o´艸`))。+゜

ひびさん体調悪いのかなって、そろそろメールしようかなって思ってたの
無理されないでくださいね

これからも大好きなねねちゃんとくるみちゃんの活躍楽しみにしてます

これからも仲良くしてくださいね

ねねちゃんが見れないのかと、ドキドキしちゃいました\(◎o◎)/!
ブログ引っ越しおめでとうございますv-315
とっても可愛いらしい感じがして、テンプレも素敵です!(^^)!
リンク貼り替えの方、了解です♪

ブログの更新はマイパペースで大丈夫です!!
ひびさん、体調崩されていたとの事ですので、無理し過ぎない様に
して下さいね^^*
お大事にして下さい・・・

ひびさん、少し元気になられたようで良かったですv-353
「頑張って」ブログを続けることの迷い・・・お気持ちすごく解ります!
私も同じこと時々考えるから。
ひびさんの決断と実行、すばらしいと思います!
またまた素敵な新しいページ、もちろん今まで通り楽しみにしていますが、どうぞ無理しないでくださいね。

masaさんへ

masaさん、ありがとーう(*・ω・)ゞ
のんびりノロノロ更新で行かせて頂きますです♪

体調も良くなってきてるんだけど
なかなか完全復活できず・・・
相変わらずゲホゲホッ・・・もう肺が痛い 涙。

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします☆

ミキティー☆さんへ

ミキティー☆さん、ありがと~う(´∀`*)
マイペースでのんびりやるのが私にも向いてるみたいです
頑張りすぎるとすぐに電池が切れちゃう

体調ももう一分張りかな・・・
年のせいか・・・治りが遅いわ 滝汗。

ベスマルさんへ

ご心配おかけしちゃいましたねぇ
ごめんなさいね
風邪だと軽い気持ちで寝てたら
肺炎になってて自分でもビックリだったよ 涙。
もう年を感じちゃう・・・この治りの悪さに(´-ω-`)

ベスマルさん、いつもありがとうございます
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

めるままさんへ

めるままさん、いつも暖かコメントありがとうございます。
ちょっとビックリさせちゃいましたね ゴメンなさい
これからは、ますますのんびりペースになっちゃうと思うけど
これからも、仲良くしてやってくださいね♪

体調の方もだいぶ良くなってきました
もうひとふんばりって感じです
風邪が流行ってるみたいなので
めるままさんも気をつけてくださいねぇ

ハロママさんへ

ハロママさん、ありがと~~う
そう言ってもらえると、すごくホッとします
この気持ちをわかってもらえて嬉しいです
頑張っちゃうとすぐに電池が切れちゃうみたい私・・・

のんびりノロノロペースになっちゃうと思うけど
これからも、仲良くしてやってくださいね♪

体調の方はだいぶ良くなってきました
もうちょっとおとなしくしてようかなって感じだけど 笑。

初めまして。
2歳のキャバがいる、キャバ子と言います。
『ねねはハナペチャさ~ん』の時から、読み逃げしていました。ごめんなさい。
最近、どうしたのかと思ってましたら、体調崩されていたのですね。
無理なさらないで下さいね。

ブログお引越し、おめでとうございます。
タイトルも新たに、素敵です。

ねねちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
これからも、拝見させて頂きます。


あぁ・・
ひびさん、私気がつくのが遅くなってしまって
あれ、ない。ない。ない。って、ブログ村から必死で探して
自分リンクしてんじゃん!と、気づくの遅し・・

体調はいかがですか?
1日も早く、良くなりますように

ひびさん、そんな気がしていました・・
私も色々と考える出来事があって、今はランキングも降り
ぽつぽつ更新スタイルでいます。
私も、成長を綴ることがブログを始めた目的だったのに
いつしか書かなきゃ、やらなきゃ・・と、PCへ向かう時間が増え
ルイとの時間が大幅に減ってしまって、イケナイ、イケナイ。

ねねちゃん&クルたんの日記、ゆっくりのんびりペースで。
くれぐれも、お体ご自愛くださいね。
どうぞ これからも、末永く宜しくお願いします^^

※もち、リンク チェ~ンジでっす☆
 

キャバ子さんへ

はじめまして☆
お名前は他の方のブログなどで拝見しておりました♪
ハナペチャさんも見ていただいていたのですね
ありがとうございます。

体調を崩したのも良いきっかけになって
ブログを心機一転することが出来ました

こんなのんびりブログになってしまいましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こてつ。さんへ

こてつ。さ~~ん
こちらこそお知らせに行かなくちゃいけないのに
ごめんなさいねぇ 汗。

そうなんだよね
どうしても、書かなくちゃ!何か書かなくちゃ!って気ばっかり焦るようになっちゃってて
夏の終わり頃から体調を崩し始めてねねとマッタリするようになったら気が付いたの
頑張るブログは止めよう!って
こてつ。さんもランキングおりちゃったんだ?
そうそう、成長の記録を残すために始めたのに
いつの何か方向性が変わっちゃったりしてるんだよね

リンクチャ~ンジ!ありがと~~う
こてつ。さん!これからもどうぞよろしくお願いします
仲良くしてね☆

コメント出来ずにずるずるきちゃいましたぁ(TT)
こっちにお引越ししたんですね♪
カワイイねねちゃんが見れて嬉しいです~。
変わらず、これからもよろしくお願いしま~す^^

miuさんへ

こちらこそ、お知らせしなくちゃいけないのに
なかなか行けなくてゴメンなさいねぇー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
引っ越して、ちょっとスタイルも変えてみました
のんびり更新だけど
これからも、どうぞヨロシクお願いします♪
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
