

≪迷子犬を探してます。転載≫

『佐吉亭■犬と猫の日々■』のMEさんのご実家の
ワンちゃんが迷子になってしまったそうです


これより下は、転載記事になります





実家から姉の家に行った小次郎。



昨晩姉の家から垣根の下を掘って脱走したそうです。
姉の家は埼玉県川口市安行で私の実家(越谷市大間野町)からほど近くです。

きっと実家に帰ろうと思っているんだと思います。



私は今埼玉にいないし、探しにいけない。

姉は主婦なので昨日からずっと探してくれています。

明日も明後日も。



でもどこにいるか分からない。


皆様の力を借りたいです。




どこかで見かけたならそこに出向いてみようと思います。


小次郎くんの写真








特徴

名前 小次郎


年齢 7歳くらい

大きさは柴犬くらい。

がりがりです。人には友好的ですが、私たちがそばに居ない今どうか
わかりません。

犬には好戦的です。

人の犬に攻撃をしかけないか心配です。
何より事故が心配です。


この写真では青い首輪をしてますが、今は緑色の首輪をしているそうです


警察・保健所には連絡済みですが今私に出来るのはこれくらい





迷子になってしまったそうです
どうか、小次郎くんが無事にお家に帰れるように
写真に似たワンちゃんを見かけた方は
是非、『佐吉亭■犬と猫の日々■』の記事内にあるメールアドレスより
MEさんにご連絡をお願いします。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
