スポンサーサイト


助けてっ!。

むっ! むむっ!

何やらねねが面白い事になっております




食事が済んでも

シュシュを取ってあげなかったら

自分ではずそうとこうなりました




ごめんよ~

面白すぎて助けてあげたくない手書き風シリーズ矢印上(鬼)







↓P

↓P

↓P




あ━。゚.o。ヾ(;´Д` )。o.゚。━。あ

取っちゃった・・・

実に残念だ手書き風シリーズ矢印下






勝ち誇ってるけど・・・

そのボサボサどうします?
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
今日はコメント欄が開いていたので
思わず、ご挨拶がてらコメントさせて頂きました。
ねねちゃん、いつ見ても可愛くて癒されます^^
ねねちゃんは私のツボです

体調の方はいかがでしょうか?
無理の無い程度に、これからも、ブログ頑張って下さい

はじめまして!
実は今までちょこちょこオジャマさせていただいておりましたが
今回初めてコメントさせていただきます^^

ねねちゃん、器用ですね~♪
それから、シュシュをスヌードにする案、私も使わせていただきたいと思います!!

これからも素敵な記事を楽しみにしています☆

ひびさ~ん、やっとコメント出来ました♪
あ~相変わらずねねちゃんカワユイっす、カワユイっす。
またあのふぐふぐ触りたい~~~(>▽<)

ひびさん、その後体調はどうですか~?
寒くなってきたので、気をつけてくださいね。

くみさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。

こんなねねに癒されますか?
うれしいお言葉ですありがと~う☆
これからも、のんびり更新して行きますので
どうぞよろしくです(´∪`○)フフ♪

体調はだいぶ良くなってきました
ご心配おかけしてごめんなさいねぇ

どるぽにょさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますぅ。

起用と言うかなんと言うか
たまに、面白い事になっております 笑。

夏にスヌードだと暑いかなと思って
シュシュを使ってたのが今でもスヌードより
簡単に付けられるものでシュシュを使っちゃってます

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

miuさんへ

miuさ~~~ん!ご無沙汰しちゃっててゴメンね
体調はだいぶ良くなってきたのよぉ
ご心配おかけしちゃってゴメンなさいね
後は鼻!もうこの大洪水はいつ治るんだろ 笑。

くしゃ顔ねねもなかなかでしょ?爆。
たまに振り返ると後ろで面白い事をしてるんだよね
リズちゃんもそんな事ない?あるよね? 笑。

お久です♪

ひびさん、ねねちゃ~ん!お久です!
ってか見てたけどね(笑)
コメがお久だね!

遅くなったけど、ステキングなブログに変身したね~!!
引き続き、私のブログにもリンクさせてもらいます♪
ではまたねー!!

mocciiさんへ

おひさびさ~♪

私もいつも見てるよ
いつもても笑えるんだよね 笑。

リンクありがとねぇ
これからも、どうぞヨロシクね☆

ひびさん、お久しぶりです~
体調はいかがですか?
無理せずゆっくり生活してくださいね
アンままは相変わらずマイペースのおとぼけ生活です
リンクも貼り替えときますね!
ねねちゃんのぷにぷにお口が見られて良かった~~

アンままさんへ

アンままさん、おひさしぶりです~!
いつも記事は読んでるんだけど
なかなかコメント残せなくてごめんなさいねぇ

体調は良くなりましたよ☆
ただ、花粉症なのかな・・・鼻と喉がムズムズ(ノω-;)

リンクありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
