スポンサーサイト


ねねへ。

寒くなく

暑くも無く

気持ちの良い午後

安心しきって寝ている

ねねを見てると



なんとも言えない

ほっこりと心が温まる


心臓の方も

悪化は防げているけど

いつか、お薬も飲むことになるでしょう

ただ、まだその段階ではないだけ

少しの変化も見逃さないように

アタシはいつもねねを見てます

お昼寝の邪魔になってるかな?

でも、嫌な顔せずに

『ブゴブゴ』言ってるから大丈夫かな? 笑。



マイペースで

わがままで

手のかかるねねだけど

そんな所も

大好きなんですよ




いつまでも

いつまでも



ねねが安心していられるように

ずっと側で見てるからね



もうすぐ寒くなるから

お布団にもぐってくるね

腕枕でねるねね・・・

腕がしびれも耐えますよ! 笑。




ねねたん、11月は何処いこか?
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
