スポンサーサイト


あけおめ。

大変ご無沙汰でございます




早いもので、2011年!
昨年はいろいろあった1年でした
新生児のみーたんは怪獣で
アタシは毎日24時間常に寝不足 笑。
でも、4ヶ月を過ぎ今ではいい思い出になりつつありますわ


そして、昨年末にねねが体調を崩し通院
肝機能が異常なほどの数値をたたき出し
一時はどうなることかと・・・
(今は元気になりました!)


2011年
みーたんが仲間入りしてスタートした新年
今年は楽しくなりそうです♪
でも、ワクチンなどなどで大忙し 汗。




そんな、こんなで
今年もマイペースでスタートです。


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ひびさん、ねねちゃん、みーたんちゃん、ご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます。

ひびさん、遅くなりましたがご出産、おめでとうございました。
もう4ヶ月も経ってから、ごめんなさい。
お正月は賑やかにお過ごしなりましたか。
ねねちゃんも心配でしたが、元気になって良かった。
最初のお2人の2ショットが可愛いです。
キャバ子の姪っ子の娘も4ヶ月、みーたんちゃんと同じです。
ハナはそのように2ショットできないですよ。
ねねちゃん、お利口さんですね。

お忙しい日々が続くと思いますが、体調にお気をつけお過ごし下さい。
今年もよろしくお願いします。

キャバ子 さんへ

キャバ子さ~~ん!
明けましておめでとうございます。

こちらこそ
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン 汗。

やっと4ヶ月、まだ4ヶ月と複雑ですが
だいぶみーたん怪獣も落ち着いて来てくれて
少しずつ手が空いてきた・・・かな???って感じです 笑。
姪っ子さんも4ヶ月ですかぁ
抱っことか楽になってお喋りも上手になってきますよね^^
ねねもハナちゃんと同じですよ~
みーたんを近づけると嫌がります 汗。
たまーに興味を持ってくれるときを逃さずって感じです 笑。

キャバ子さん一家も
北海道はすごい雪だそうで
まだまだ寒さも続くと思います
どうぞ、体調には気をつけてくださいね

あけましておめでとうございます!
わぁー♪お米屋さんが開いてて感激!!
(ん?自分のもなんとかしなさいよって?!笑)

お年賀、ありがとうございました
すごく可愛い写真で悶絶ですよっ!!
ねねちゃん、肝機能で体調崩していたんですね
とにかく落ち着いて本当によかったです。
2011年もご家族皆様が健康でありますように…
本年もよろしくお願いします♪

こてつ。 さんへ

わ~い♪ 笑。

今年もスローペースは続行で
ボチボチやっていきますわ

そうなの、肝機能と言うか胆石ね 泣。
でも本当に良かったです
いちじはどうなるかと泣き明かしました 汗。

こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いします。
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
