スポンサーサイト


月命日。

本日、7月28日はねねの月命日

祭壇はユリやトルコキキョウにカラー、ひまわりなどお花でいっぱいにして
彼女の大好物だったイチゴショートとナゲットお供えしました。
今年に入ってからはずっと下痢続きだったから1口も食べてなかったもんね
もう我慢しなくていいんだよ・・・美味しいね。




あの日からもう1ヶ月も経ちます

今年に入って下痢が治らず体重は12キロから7.5キロまで激減しました
主治医と相談しながら薬を変えたりしてみましたが
肝機能の方からもきているのでなかなか止まらず
心臓の方も薬で進行を遅らせられずに病気が悪化していること
不整脈も出てしまっていることは告げられていました

この日がいつか来る事はわかってた
わかってたけど、あまりにも突然すぎて
正直、いまだに彼女の死を受け入れられていません…
ねねの事を想うと息ができなくなるほど胸が苦しくなってしまう事があります
あの時こうしていれば、こうしていたら違った?と後悔も渦巻いています

こんなんじゃねねが可愛そうって事もわかっているんだけど

日に日に寂しさが膨れ上がっていっちゃうんです


ねねに会いたい
ねねを抱きしめたい
ねねの匂いをかぎたい
ねねとお散歩したい

なんて事ばかり考えて泣いての繰り返し
メソメソしてるといつもみーたんがティッシュを持って来てくれます
1歳11ヶ月の娘に慰められる毎日
ダメ母さんだな・・・

次の月命日までにはもう少ししっかり母さんになるね、ねねたん。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
