スポンサーサイト


幸せの瞬間。

月命日だった土曜

その夜、懐かしくて心地よい香りで深夜に目が覚めました
夢は見ていなかったと思うけど
しっかり私の鼻を通っていった香りは
そうです ねねの香り・・・
7-28-2.jpg
すごくすごく幸せな瞬間でした
またねねの匂いを嗅げるなんて

夢にも姿を見せてくれない彼女だけど
存在を感じることができるだけいいのかな?

私によくにて天邪鬼なんだよね!ね~ねたん
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いもので1ヶ月が経ったんですね。
ねねちゃん、大好きないちごショート、お腹いっぱい食べたかな?
今年に入り、ねねちゃん、頑張ってたんですね。
こうして読むと、私もまた涙が…ひびさん、まだまだ、泣いていいんですよ。

きっと、ねねちゃんが会いに来てくれたんですよ。
ねねちゃん、そちらは暑くないですか?

はじめまして

はじめまして…
ねねちゃん はじめまして…

何だかタイトルにひかれお邪魔しました。
我が家も同じ6月…13日ですが
最愛のワンコ メリーが虹の橋へ旅立ちました。
メリーは1年ほど寝たきりでしたが 13年私の娘のような存在でいてくれました。
寝たきりではありましたが カートでお散歩も行ったし 好きなものたくさん食べさせたし…
不思議と後悔は残りませんでした。
メリーがいなくなってから 我が家は色々忙しく…
同居犬もいたので バタバタしておりましたが そこに思いも寄らぬことが…
元の飼い主さんが飼えなくなったキャバが我が家に来ることになったのです。
家族で “これってメリーの仕業?”って話してます。
メリーが巡り合わせてくれたのかなって…
みんなが泣いてばかりいないように 次々と忙しい思いをさせる…
きっとメリーの企みってね(笑)
私も今でもメリーの催促する“ワン!”が聞えます。
いつか私たちが逝くまで きっと虹の国で待っててくれるはずですよ。
頑張りましょうね。
可愛いみーたんに心配かけないように…

キャバ子 さんへ

あっという間の1ヶ月でした
1ヶ月も経つのに まだまだダメダメ母さんで
みーたんに慰められてる毎日です^^;

今年に入ってからは
ねねには我慢我慢の日々でした…
なので、今は大好きだったものあれやこれやとお供えしちゃって
今頃は天国でまたおでぶちゃんになっているかも…^^;

いつかきっと笑ってねねに話しかけられるようになりますよね…^^

ひでちゃん さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました
メリーちゃんも同じ6月に虹の橋へ旅立ったのですね

我が家もねねが旅立ってすぐにいろいろドタバタ騒動が3週に続いてあり
やっと落ち着いてきたように思います
1日中泣いてばかりいられないようにとこれもねねの仕業な気がしてきました

メリーちゃんはステキな巡り合わせも運んできてくれたんですね^^
後ほどブログを拝見させて頂きます

本当にコメントありがとうございました
みーたんに心配かけないためにも頑張ります。
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
