スポンサーサイト


ねねへのお手紙。

今日もとても暑い1日です
でも、空が真っ青でとても奇麗

ねねちゃん、貴方も見てますか?
この真っ青な空を・・・


ねねへの手紙はあの日以来書けていません
『また書くからね』って約束したのに
でも、やっと書けそうになってきたよ

あのお別れの日、何を書いたのかどんな風に書いたのか
ちゃんとねねへの思いを書いて持たせたのか
正直ちゃんと記憶が無いんだ
もう母さんはとんでもなく頭の中までパニックになっていたからね・・・




月命日にお花屋さんに『咲いたら奇麗だから蕾だけど入れるね』って言われたユリが
やっと大輪の花を咲かせて部屋中を良い香りでいっぱいにし始めたよ

ねねちゃん、そちらの生活はどうですか?
もう痛いところも苦しいところもないよね?
寂しい思いはしていませんか?
はる先生とは会えたかな?
はる先生やたくさんの仲間と生前出来なかった分たっくさん走り回ってうんだろうな


今日はねねちゃんに『ごめんね』を言いたいんだ
ねねちゃんが一生懸命頑張って病気と戦っているのに
母さんは下痢で部屋や廊下を汚した時にイライラして少し怒ってしまったよね・・・
ものすごい食欲だけど食べさせてあげられず『ダメ!!!』ばっかり言ってたよね・・・

ねねちゃん、本当にごめんね

今年に入ってからの思い出は辛いことの方が多かったんじゃないかな?
すごくすごくそこが気掛かりで毎日のように考えちゃいます

怒っているから姿を見せてくれないのかな?



それでも、ねねちゃんの視線は感じてます
ねねが起きてるときはいつも見つめててくれたあの視線ちゃんと感じるよ
こんな母さんでも見守ってくれているのね ありがとう


あぁ・・・やっぱりまだダメだわ
ねねに伝いたいことは山ほどあるのに
まとめられません・・・



ねねちゃん、ごめんね。

またお手紙書くね。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねねちゃんは きっとママのことわかってます。
毎日のお世話…病気のこと考えて食べ物も制限してたこと…
みんなわかってるよ。
ねねちゃんを愛してたから…
ねねちゃんを思ってのことだから…
だから ママ自分を責めないでって…

ひびさんの気持ちわかります。
我が家は 何頭もの命見送ってきました。
でも 寝たきりでお世話したのはメリーが初めてで…
どうしたらいいか…
どうしたらメリーが喜ぶのか…
サッパリ解りませんでした。
そんな時ブログのお友達から色々アドバイスをもらい 助けてもらいました。
夜中には何度も起こされ 寝不足が続き…
時にはイライラして ついポンとたたいちゃったり…
泣いているのに ちょっと無視したり…
そんなだった…
でも メリー可愛かったし 愛してた。
きっと解ってくれていたと思います。
ねねちゃんだって同じだよ。

ゆっくり ねねちゃんとの思い出を振り返り
話したくなったとき こうしてお手紙書いてお話したらいいと思うよ。
私も無性にメリーに話しかけたくなる時があるから…
無理せず ゆっくり頑張ろうね。
いつも長々ごめんなさい。

ひでちゃん さんへ

ひでさん、ありがとうございます
気持ちが少し軽くなった感じがします

怒ってしまった事、きつく言ってしまったことなど
凄く気になって・・・ねねが辛い時に私ったらなんて事をって
何度も何度も自分を責めてしまって
でも、そうですよね大好きだった事
心から愛してた事はわかってくれてますよね
ねねもメリーちゃんもきっとわかってますよね

ひでさんも大変な時なのにありがとうございます。
少しずつ頑張っていきます。
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
