スポンサーサイト


新しい家族。

ねねを亡くし
ドッと沈んでいた我が家に新しい家族がやって来ました


2012年4月1日生まれの女の子です

ねねを亡くしたばかりなのに本当に迎えて良いのか悩みました
でも、いろいろな偶然が重なって出会ったこころ
きっとねねが巡り合わせてくれたのかもしれないと思い
我が家へ迎えることとなりました

4ヶ月のやんちゃ盛り
みーたんとはずでにいい相棒になっているようで
2人で遊びまわってます
何故みーたんにはガウガウをあまりしないんだろう?とちょっと謎

私と旦那さんは足の指までガウガウされ『ギャ~!痛い!!』と雄叫びを上げています 笑。



こころが来て少しずつ前のように笑い声が増えてきた我が家
ねねたんも少しは安心してくれたかな?
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころちゃん、こちらでは初めまして♪
とても可愛い^^(ハナと同じお誕生月ですね)
そう、ねねちゃんが巡り合わせてくれたご縁です。
ねねちゃんも喜んで、見守ってくれていますよ。
みーたんと仲良しで良かった…きっと、お姉ちゃんと思って、ガウガウしないのかな?
もうすでに、賢いこころちゃんですね。

No title

ひびさん よかった~
こころちゃんはじめまして!
我が家もそうだけど ねねちゃんのめぐり合わせです。
そして 縁ですね。
いくら望んでも 家族にはなれないときもあるし 望まなくても偶然ってときもある...
だから 縁なんですよ。
みーたんと良き相棒...最高じゃありませんか?
幸せなことですね。
ねねちゃんに感謝して こころちゃんと楽しい時間過せますように...
我が家も 今までおっとりしていた大和まで ハイパーになっちゃって...
飼い主 老体に鞭打って頑張ってます。
お互い ねねちゃんメリーの分も こころちゃん武蔵
ウ~ンと愛してあげようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出会いって運命的なものね
縁あって家族になったこころちゃん
笑顔も運んできてくれましたね~
ねねちゃんもきっと喜んでくれていますよ

キャバ子 さんへ

ありがとうございます^^
そうなんです!ハナちゃんと同じ誕生月なんですよ☆
ハナちゃんのように元気で可愛い女の子に育ってもらいたいです

ねねがいつも見守っていてくれてるような
そんな気がします^^
こころが来た事でねねにもたっぷり話しかけられるようになってきました。

ひでちゃん さんへ

ありがとうございます^^

数々の偶然が重なったので
これはもしかしてねねが巡り合わせたのかな?って感じでした
そうそう感じてからはトントン拍子で我が家の仔に^^

本当にねねに感謝です
こころがやって来てからは
ねねと話す時間がとても増えました

そうですね、これからはメリーちゃんやねねの分も
こころ、武蔵くんをたっぷり愛していきましょうね♪

家族が増えたんですね!安心しました!

こころちゃん、可愛いですね!みーたん、とうとうお姉さんになったんですね。可愛い写真&お話のアップ、これからもMikkoと一緒に楽しみにお待ちしております。
ちなみに我が家には大学生の息子が二人います。誕生日は4/3と4/9でこころちゃんの誕生日に近いです!(・・・・あなり関係ない話で失礼しました汗)
これからはダブル子育て。色々大変だと思いますが頑張って下さいね!

アンまま さんへ。

ありがとうございます^^

ドンと落ちたままだった私の心が
ねねの運んできた縁で出会ったこころおかげで
少しずつだけど癒えてきてように感じます
ねねにはいつまでも心配かけちゃって・・・
でも、やっと笑顔で話しかけられるようになりました。

Maki さんへ

Makiさん ありがとうございます^^
みーたんもとうとうお姉ちゃんになりました
こころ相手にお姉さんぶってます 笑。

大学生の息子さんが2人いらっしゃるのですか?
お2人とも4月生まれ!こころと誕生月が同じですね^^

またドタバタ生活が始まりそうです
のんびりペースではありますがブログも更新していくので
覗いてやってくださいね^^

追伸、
Mikkoちゃんの誕生日は7月25日なんですか?(違ったらごめんなさい)
ブログを拝見したら7月25日に6歳のお祝い記事があったので^^
7月25日なら ねねと同じだぁ!と感動してしまいました^^

あれからたまにこっそりのぞきに来てました。
でもうまく言葉が見つからず...
読み逃げしてました。すみません(T_T)

新しい家族のこころちゃんお迎えしたのですね。
パピーならではの可愛さがありますね(*^_^*)
でもパピーの時期はやっぱりやんちゃですよね(笑)

ひびさん一家も少しずつ笑顔と元気が戻ってきたみたいで安心しました。
ねねたんも安心してると思いますよ。

こころちゃんの成長も楽しみにしてますね(^_^)v

yoco さんへ

あやまらないで下さい
私も同じ立場だったらかける言葉が見つからず
読み逃げしてますもん
こんなブログでもたまに覗いてくださってると言うだけで嬉しいです
ありがとうございます^^

やんちゃ娘のこころが仲間入りしました
もう・・・痛くて痛くて・・・笑。
いろいろご心配おかけしましたが
少しずつ元気を取り戻しつつあります^^
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
