スポンサーサイト


49日も過ぎました。

もう8月も終わりに近付いてきました
でも、残暑はまだまだ厳しいですね・・・


夕方ベランダから見る夕焼けはとても幻想的で奇麗です

ねねも見てるかな?


8月15日
ねねの49日でした

生まれ変わりに向けて準備に入るんですよね
生まれ変わったらまた私の元へ来てくれるかな?
必ずねねたんを見つけるよ私・・・
待ってるからね☆



そして只今ねね家では

毎日このような大運動会が
みーたんとこころの2人で開かれているのです
時折、私も旦那さんも参戦しますが・・・
どうもみーたんを相手にしている時のように手加減をしてくれないこころさん
ガウガウが痛くて泣けます・・・笑。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

49日も過ぎ、早いですね。
ねねちゃん、そちらも暑いですか?
きっとまた、ひびさん家に戻ってきますよね。

こころちゃん、元気いっぱいですね。
みーたんと大運動会楽しそう♪
ちゃんと、みーたんには手加減を…賢いこころ姫です。

残暑が厳しく、溶けちゃってませんか~?
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね。

49日 一区切りですね。
きっとねねちゃんは ひびさんのところに帰ってきます。
もうこころちゃんと一緒に遊んでいるかもよ。
我が家もきっと大和や武蔵と一緒に 運動会参戦してるって思ってます。

こころちゃん まだまだやんちゃだから みーたんたじたじかな?
でも いい相棒になるかも...
ひびさん 賑やかな毎日で よかったね。
きっとねねちゃん 笑ってるよ!

キャバ子 さんへ

時が経つのは早いですね・・・
いまだに夢にも出てこないねねですが
きっとこの暑さにたまらずおとなしくしているのかな? 笑。

こころのやんちゃっぷりに半分泣かされてます 笑。
そう言えばねねもこの時期はガウガウがひどくて
タンスを壊されたな・・・なんて思い出したりしてます


この残暑もこまったものです・・・
速く・・・秋よ・・・来い! 笑。

ひでちゃん さんへ

どんどん時ばかりが経っていく感じがします
でも一区切りがつき
これからはねねが生まれ変わって戻ってきてくれることを楽しみに
日々を過ごして行こうと思います

こころが日とした瞬間などに教えてもいないのに
ねねと同じ事を同じ場所でやる事があって
きっとねねに教わっているんでしょうね^^
メリーちゃんもねねも元気に走り回れるようになって
家の中の大運動会に参加してますよね☆
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
