スポンサーサイト


突然の訪問。

ものすごく久しぶりの更新です。



数日前のこと

午後の日差しが廊下まで差し込んで気持ちが良く
その瞬間は何故か大騒ぎして遊んでいた
みーたんとこころもとても静かで家の中がシーンと静まりあえっていた時

トイレの置いてある部屋から寝室へ向かって
一瞬だけどスローモーションのような動きで
ねねが横切って行きました
全体は見えなく、尻尾の先がホワッという感じではありましたが
しっかりねねを感じ、間違えなくねねでした
とてもとても幸せな瞬間でした
昨年の6月にお別れをして以来
なかなか会いに来てくれなかったけど
やっと『ねねたんだね!』って感じられる訪問をしてくれました


嬉しくて
懐かしくて
会いたくて
抱きしめたくて
また…少しメソメソ…きっとこれがいけないんだろうな
だからねねたんはあまり訪問してくれないんでしょうね…

でも、嬉しい瞬間でした

ねねたん・・・大好きだーーー!









さてさて、最近の我が家は

みーたんはすっかり生意気な女の子になってきて
こころは4月の1日に無事に1歳を迎えました
落ち着くどころかますますパワーアップなこころさん
家中の角と言う角がカミカミで丸くなりそうです(苦笑)

みーたんもこころもこの頃は
張り切って一緒に遊んで
本気で喧嘩してます(まぁ喧嘩といってもこころに遊ばれているんだけど 笑。)

賑やかな毎日を送っております。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました。

お帰りなさい。ねねたん。
きっと、ひびさんやみーたん、こころちゃんの様子を見に来たんですよ。
お仲間に、ちょっとだけ入りたかったのかな。
いつも一緒だから、ねねたん心配しないで、ときどきお顔を見せてあげてね。

みーたんの小生意気、想像がつきます(笑)
姪っ子の子供も、小生意気な女の子、口が達者です。
こころちゃん、改めて1歳のお誕生日おめでとうございました。
みーたんと仲良しなんだね。
風邪引かないように、元気にお過ごし下さい。

キャバ子 さんへ

キャバ子さん、こんなぐーたらブログにもかかわらず
いつも訪問してくださってありがとうございます^^

やっとまたねねにほんの一瞬でしたが会うことが出来ました
本当になんとも言えない幸せな瞬間でした
また会いに来てくれるかな・・・

おかしくなるほど小生意気で
逆にこちらが『お母さん!わかった?ダメでしょ!』なんて怒られたりしてます(笑)
女の子は特に・・・口が達者なんでしょうね(笑)

こころの誕生日にはメールありがとうございました
すごく嬉しかったです♪

お久しぶりです。
ねねちゃん 来てくれたね~
我が家のメリーは最近会ってないなぁ...
お互い6月にお別れして...
早いですね。もうすぐ1年か...
みーたんこころちゃん いい関係で...
2人の成長楽しみね。

ひでちゃん さんへ

大変ご無沙汰しております^^;
こんな不定期にもほどがあるブログにもかかわらず
忘れないでいてくださってありがとうございます

そうなんでう~
やっと!(?)来てくれました
しっかり姿を見ることが出来なかったのが残念だけど
ねねを感じられただけで幸せです^^
メリーちゃんもねねももうすぐ1年ですね
本当に早いです・・・
月日が経つのは早いのに心の大きな大きな穴は
なかなか埋まらないものですね^^;
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
