スポンサーサイト


ねね家の食卓。

『さぁ ゴハン食べよう♪』






美味しそうに食べてます







ゴハン美味しいねぇ♪







食べ渋りをしていたくるみも

最近は食欲旺盛








お口の周りが・・・








えぇぇぇぇ!それはやめて!








上機嫌にゴハンを食べ終えたねねさん

食べ終わるといつもの日課に始まり~始まり~









くるみのゴハンをガン見!

残せ!残せ!そこどけ~!と呪文を唱えております






が、食欲旺盛のくるみさんが残すわけがありません




キレイに食べちゃったね 笑。










空の器もガン見!









くるみさんは食事の後はお掃除屋さんに変身

ねねの食べこぼし、器に付いた食べ残しもキレイに掃除










こちらはまだショックから立ち直れないねねさん

もう、じゅうぶん食べたでしょ!


ねね家の食卓では毎日コレです・・・
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
コメント欄を発見したので、またまたコメントです
ねねちゃん相変わらず可愛いですね^^
くるみちゃんのご飯をガン見(笑)
やることがなんとも可愛い
最後の写真は目がウルウルしてるように見えますね
ショックだったのかな?(笑)

くみさんへ

くみさん こんばんは♪

すごいガン見でしょ~?
いつもコレなんですよ 笑。
最初はねねの迫力にくるみがどいちゃったりしてたんだけど
最近は慣れてきたようで ガン見にも負けなくなりました( ´艸`)ムププ

こんばんは★
ねねちゃんの顔がホントに残念そうi-201

ねねちゃんには申し訳ないですが・・・
その残念そうな顔がカワイすぎますっi-176

ご無沙汰しておりました・・・
ねねちゃんは相変わらずかわいいわ~ 
うるうるお目目で殻の食器を見ている姿・・・ おかわりあげちゃいたい!! 
うちは一人っ子だから食いつきが悪いんです・・・ 
その上、自分のごはんを半分残しておいて、人間のごはんのテーブルにぴったりくっついて、食べ終わると自分のを完食するんです・・・ 時間をずらしても残しておくし・・・ 賢いんだかなんだか・・・はぁ~

おひさしぶりです
ねねちゃん やっぱりかわいいです~

ひびさん体調はいかがですか
私も 最近腰をいためてしまい なんだか気分も落ち込み気味です・・・

新しいブログももちろん リンクさせてください!!
よろしくおねがいします

どるぽにょさんへ

めちゃくちゃ表情に出るよね 笑。
私もねねの『ショック』顔がけっこう好きで
よく・・・イタズラしてます 爆。

あぁ・・・鬼母だわ・・・汗。

みるママさんへ

みるママさ~~~~ん!お久しぶりです
どうしてるかなってちょっと心配してました
でも、ママさんもみるくちゃんも元気そうでよかった♪

うんうん・・・ねねもねくるみが帰っちゃうと
すっかりワガママ復活して『もっと美味しいもの出せ!』と言わんばかりに
食べ渋ったりするのよ~・・・

エディマミーさんへ

エディマミーさん、すっかりご無沙汰しちゃってます
こちらからお知らせに行かなくちゃ行けないのに
ごめんなさいね~ 汗。

体調の方は良くなりました
何だか秋の花粉症にまでなっちゃったみたいで
目と鼻がムズムズですが 涙。

リンクありがとうございます~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
