スポンサーサイト


一年。


ねねが虹の橋を渡り一年が経ちました
ねねに触れられなくなって一年も経ちました
正直なところまだまだねねが恋しくて
会いたくて、触れたくて仕方ありません
こんな私をねねはだめ母さんだなって笑ってそうだけど…
こん未練はどうにしても断ち切れないみたいです



ねねたん
そちらはどうですか?
母がいなくてもしっかりやってますか?
お友達たくさんできましたか?
野原を思い切り走り回ってますか?
食べ過ぎてませんか?

ねねたん たまにまた弱音を吐くけど良いよね?


みーたんもこころも元気です
元気すぎる仲良しの姉妹になりましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねねちゃん、1年ですね。
ひびさんにはこの1年、長く辛かったことでしょう。
弱音吐いちゃっても、ねねちゃんは向こうで聞いてくれていますよ。
未練はこの先も断ち切れないものだと思います。涙腺が緩んでしまいました。
それでいいんですよ。
ねねちゃんも、喜んで見守ってくれています。

ねねちゃん、食べ過ぎても怒られる人がいないから、たくさん食べていいよ。
贈られるなら、そちらにねねちゃんの大好きな物をたくさん贈ってあげるのにな。
ねねちゃん、今何が食べですか?

みーたん、こころちゃん、ひびさん母さんを癒してあげてね。

キャバ子 さんへ

まだ全くと言っていいほど
ダメダメな母さんです^^;

キャバ子さん、いつも本当にありがとうございます
ねねは幸せ者です^^
きっと向こうで喜んでると思います^^

もう1年?まだ1年?
そんな気持ちだね。
私も先日 メリーの一周忌を迎えました。
同じ気持ちです。
淋しいです。
でも それが当たり前…いいのよ…
これからもずっと…
みーたんとこころちゃんも 仲良しでよかった。

ひでちゃん さんへ

メリーちゃんも一周忌を迎えましたね
ねねとメリーちゃん会えたかな・・・

この気持ちは何なんでしょうね
時がきっと解決してくれると思っていたけど
1年では何も変わらなく
この先も変わるのかわからないけど
ねねは私の中で一生生き続けるのですね

でもスイッチを切り替えるのは少しうまくなったように感じます^^
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
