スポンサーサイト


プリンでポリン。






天気の良い朝

旦那ちゃんが一緒の散歩は

2ワンともいつもよりウキウキ










歩く足も

軽いかな?













くるたんは何を見てるんだろう

何が見えてるんだろう










ねねたんも何が見えてる?

同じ目線で見てみたいな






























散歩の途中にある階段

下に興味があるのかな?






危険なものには近づかないねねさんは

後ろから見守るんだよね










この、プリ~ンでポリ~ンのおちり

ねね母にはたまりましぇん  (●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━★









おかぁしゃんのエッチ!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひびさん ねねちゃん&くるみちゃん
こんにちわ。

皆さんご一緒のお散歩だと、ワンちゃん達も嬉しいんですよね。
ねねちゃんの着ているつなぎ、ハナも同じのお揃いで~す。v-344
ねねちゃんも、後ろの裾折っていますが、やはり長いんですか。v-236
ハナにも長く、ゴムでも入れてあげようかと…。

プリ~ンでポリ~ンのおちり、キャバ子もたまりませ~ん。
ねねちゃん、全部可愛いけど、おちりもグーですよ。
風邪引かないように、気を付けてお過ごし下さいね。

ブログお引越ししたのねん~^^
遅ればせながら、リンク変更しといたょん☆

ねねたんもくるたんも気持ちよさそうだね~
そうやってお散歩できることが羨ましぃ~><

りゅうゎもうお散歩もできないもの・・・。

今傍にいてあげられないのがすごく辛い;;
だからひびゎできるだけ、ねねたんの傍にいてあげてね♡

おじゃまします~。
先日は、カールの脚へのコメントありがとうございました。

ねねちゃん&くるみちゃん、かわいいですね☆
ねねちゃんのオシリ、かわいいです~。

ねねちゃん、ふっわふわのお耳ですね。
うらやましいです。

またお邪魔させてください~

キャバ子 さんへ

こんにちは(*^-^)

そうなんですぅ、みんなが一緒に行くお散歩が大好きで
いつもは行かない方まで足を伸ばしたりしてます
おぉ!ハナちゃんとお揃い?O(≧▽≦)O ワーイ♪
おっと!ハナちゃんも裾が長いんですか?
ねねもめっちゃ長くて2回折り返してあるんですよ 笑。
でもジャージ着た時のオチリはたまりませんよね
まん丸オチリがプリ~ンて 笑。

ありぃ♪ たんへ

少しは落ち着いたかしら~?
いろいろ大変だろうけど頑張るんだよぉ

そっか、今離れ離れなんだりゅうくんと
でも、元気にはしてるんだよね?
またりゅうくんをみたいなぁ♪
ありぃたん!実家に行ったらりゅうくん撮って来てね(オネダリ)

リンクありがと~う☆

ゆっち さんへ

ようこそです♪

いやいや、ゆっちさんの記事を読んだら
思わずでしゃばってしまいました 汗。
早く、良くなるといいですね♪

オチリ・・・まん丸でしょ?
どうもこれを見ると萌えちゃって 爆。

私もまた遊びに行かせていただきます
どうぞよろしくお願いします☆

masa さんへ

すっかりご無沙汰しちゃってますですぅ

ねねのチリ相変わらずまん丸でしょ~? 笑。
これナデナデしてると気持ちよすぎて眠くなっちゃうのよ プププ

ねねの耳毛はねぇ
伸びてるんだけど
くるみのワニのようなツイスト攻撃やら
壮絶な寝相やらで伸びては切れての繰り返し・・・

おちりがホントにcuteですわ~~~v-10
くるたんの後ろ姿も素敵ですよ~^^
最近はお天気良くて気持ちよかったけど、明日は雨かな~。
リズのお散歩行きたいけどなぁ・・・。

旦那さんも一緒のお散歩は、ねねちゃん、くるみちゃんも
いつもよりルンルンで嬉しいお時間でしょうね^^*

可愛いピンクのつなぎのお洋服がとっても、似合ってます♪
くるみちゃんを心配するねねちゃんも、優しい良い子ちゃんですね*´∀`*
ねねちゃんのプリ~ンでポリ~ンのおちりのおちりは、
めるままも大好きです・・pq(´∀`)

可愛いねねちゃん、くるみちゃんのお散歩の姿に
癒されちゃいました☆ミ

初めておじゃまします。

ねねちゃんとくるみちゃんのピンクのお洋服とっても
似合っていますね。
歩いているときの前足の足の運びとか、
後ろから見たお耳の付け根の辺りとかキャバリア独特の
かわいらしさがにじみ出ていてたまりません(怪しい?)

うちの子も6歳なんです。
ちょくちょくあそびに来させてもらってもいいですか。
よろしかったらうちのキャバリアも覗きに来てください。

miu さんへ

(´∀`*)ウフフ
まん丸オシリもいいもんでしょ~? 笑。
くるみの後姿は冒険心がにじみ出てる感じがしちゃう

今日は雨になっちゃったねぇ・・・
それに寒いし、明日も雨なのかな(;´д`)トホホ

めるまま さんへ

そうなんですよー!
私だけで行く散歩と、旦那ちゃんもいる散歩とでは
気分が全然違うみたいなんですぅ(´・ェ・`)
いつもウキウキして欲しいわ!ナンテ 笑。

つなぎのオチリ、まん丸で思わず萌えちゃいます
まん丸だからなおさら 笑。

柴もどき さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます

キャバちゃんて独特の特徴がありますよねぇ
後頭部(耳の付け根など)大好きなんですよぉ
後頭部からの写真ばっかり撮っちゃったりしてます
(あまりブログには使えそうに無いんですが 笑。)

柴もどきさんもキャバちゃんオーナーなんですね
ねねと同い年!
後ほど、遊びに伺わせていただきます
こんなブログでよかったら
いつでも覗きに来て下さいねぇ
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
