スポンサーサイト


モデルお願いね。

ある写真素材が欲しくて

ねねさんにモデルをお願いしました








(何を被ってるかはまだナイショ!ってバレバレよね 笑。)

モデルなのに

このブスったれた顔!

ねねたん・・・こんな顔じゃダメなのよー









お、お願いしますよ・・・手書き風シリーズ汗2

モデル料はずむからさぁ~







あれま・・・・・・・・









なんちゅ~顔ですか

その顔でいいのね?

みんなにその顔をばらまいちゃいますからね!





何とか悪戦苦闘しながらも

撮影終了  フゥー(`・ω・´) ー3






ねね母も疲れたわい手書き風シリーズむかっ

でも、もう1踏ん張りあるのよねぇ







くる家用のもね 笑。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、年明けに届くお写真素材ですか。v-236
ねねちゃん、やる気が出なかったんでしょか…。
ブスったれ顔じゃないですよ~、可愛いお顔のねねちゃん、ぎゅーっとしたくなっちゃいます。
モデル料は、はずんでもらったかな。
ひびさん、ねねちゃん&くるみちゃん、お疲れ様でした。

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

はじめまして

いつも可愛いねねちゃんを拝見させてもらっております

この被り物はあれ?ですか?(笑)
ねねちゃんむくれた顔も可愛いです

キャバ子 さんへ

うんうん!そう
年明けに届くアノ写真アイテムを 笑。
被り物が嫌いな上に
カメラを向けられるのもいまいち好きじゃなくて
いつもこんな(;´д`)トホホ
でも、モデル料はガッツリ持って行きます・・・
でも、かわいいなんて言っていただけてうれしいわ~♪
ありがと~う(´∪`○)フフ♪

りんぱぱ さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます

さっそくりんぱぱさんの所へお邪魔しました
まだパピーなのかしら?
めちゃくちゃ可愛かったです(。・_・。)ポッ

なみ さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございま~す

いつも見てくださっているのですね
うれしいわぁ~ ありがと~う☆
この被り物はモォ~となくアレです 笑。
そろそろ作らないと(遅いかしら?)

ご無沙汰デス♪

ひびサン、ねねタン、くるタンお元気ですか~?
だいぶお久しぶりになってしまいました(>_<)
ねねタン、何被ってるのかなぁ?気になるなぁ(笑)
♪もしかして~もかして~ … ♪
もしかする??←意味不明(笑)
でもワカラナ~イ┐(´ー`)┌(フリをしておきま~す☆)
また遊びに来ますね♪

ねねちゃん、かぶりものイヤイヤなんですね~。
でも、そんなねねちゃんもかわいい~w

すてきな写真は撮れましたか~?

何のかぶりものなのか、まったくもってわかりませんが(笑)、年明けにこのブログでも拝見できるのかな?!

v-10この撮影はもしや?!もしや~~~~~!???
うちにも来るかしら。ドキドキ☆(さりげなくアピールしてみたりw)

くるたんも似合ってるぅ~~v-10

yoco さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます

ねねはいったい何をかぶっているのでしょうか
ナイショですよー! 笑。
バレバレでもわからないでしょ? 笑。

私も蘭ちゃんのところへ
また遊びに行かせていただきますね~♪

ゆっち さんへ

被り物も
カメラを向けられる事もイヤイヤなんですよー(`・ω・´)ブー
でも、なんとかコレでいいかって写真が取れたから
1回で終了しました 笑。

年明けにブログで被り物の招待を疲労しようかな(´∪`○)フフ♪

miu さんへ

おぉ!
miuさんのさりげない催促ということは!!
送りつけても良いのですね???
送りつけちゃいますよ!いや送る 決定! 爆。
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
