スポンサーサイト


ある意味芸術?。

先日、『キャバリア ベスちゃんの気ままな生活』で
ベスパパ画伯が愛娘のベスちゃんを描いた記事を見て
( 記事はこちら→ベスパパ画伯 )
我が家の旦那ちゃんの絵心もどんなもんか知りたくなったアタシ




ではでは、先ずは手慣らしと言うことで
超メジャーなアレを描いてもらいましょう



dora.gif
素材提供:どらウェブ

誰もが知ってるドラえもん


さーさー
旦那ちゃんの手に掛かるとこうだ!









・・・・・・・・・・・・jumee☆a

これナニ?

アフロ?耳?





ま、まぁ 手慣らしだし
なんとな~~~~~~く ドラえもん?って感じは取れる




さぁ 気を取り直して
愛娘ねねを描いていただきましょう



よく見てね! ウキウキ
可愛く描いてよ! ワクワク







ジャ~~ン




・・・・・・・・・jumee☆uuummm1b



えっ!?なに!?
本気ですか?

なんなのー?ほっぺのナルトは!?
なんなのー?頭のお皿みたいな塗りつぶしは?
噴出しの『ワン』が無かったら、犬だというのもわからないけど・・・
笑いすぎて・・・全身が痛い 爆。




旦那ちゃんの絵心は・・・ゼロ
って言うかマイナスでした手書き風シリーズ汗2





うん!かなりヤバいね ≧∇≦ブハハハハハ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

お引越しされたんですね~v-237
リンク貼って頂いてありがとうございますi-261あたしも貼らせていただきま~すi-237
ねねパパさんの描いたねねチャンを見て思わずふきだすとこでした。。。
仕事場の休憩所で周りに人がたくさんいたので
ガンバってこらえたけどニヤけてたかも(笑)
忍者ハットリくん??だったらe-278
なんですけどね~i-235
と、かなり失礼なコメントでスミマセンi-238
これからもよろしくお願いしま~すi-228

ひびさん、ねねたんお久しゅうございますぅ~
なかなかおじゃまできなくてすみません><
体調はもう大丈夫ですか?
ねねたんも元気そうですね!変わらずカワイイですe-266

新しいブログ、ステキです♪
私もやめようかと何度も思ったけど、リフの記録、
リフとの楽しい毎日を残しておきたい。
そういう思いで、ぼちぼち続ける事にしました^^
ひびさんものんびりと、気負わずに、ネe-343
リンクお願いしま~す^^
これからもおとぼけリフ共々、どうぞ宜しくお願いします♪

パパさん最高!!!
いや~なかなか絵ごころがありますよ、うんw

↑ひどいですよね!
 17匹でしたっけ?合計で。
 捨てるなら最初から飼うな!!といいたい。
 人間の子供を捨てる人もいるこの時代。
 ゆがんでますよね。

パパさんの似顔絵のねねちゃん、面白すぎました(爆)
きっとねねちゃんを大切にしている気持ちは誰よりも大きいですから・・・
絵は上手下手ではいので、色を付けたりしている内に感じも変わってきて、
良い感じになるかも知れませんよ!!

本当、悲しい現実にがっくりです・・・(>。<)
悲しい思いをするワンコちゃんがいなくなりますように・・・

ごぶさたしてます~!
お引越しおめでとうございます♪
リンク変更させていただきました~
これからもヨロシクです♪

どらえもん…wwww
かなり笑っちゃいましたw
パパさん最高です☆

記憶だけを頼りに絵を描いて、何だこりゃ~?! っていうのがあったけど、パパさん、モデルさんを前にして描いてるんですよね・・・v-356
確かにある意味「芸術」かも。笑。
私もいくらハロの顔をかわいく描こうとやってみても全然似てないから、人のこと笑えないんですけどねーv-388
絵心のある人が羨ましい!!

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 yocoさんへ
笑っちゃうでしょ~? 爆。
ドラえもんも・・・へ???だし
ねねなんて・・・プププ
ナルトほっぺはハットリくんだよね 笑。
でもね、これでもなかなかいい出来かもって思ったらしいのよ
どんなセンスなんだろ・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


i-265 masaさんへ
この絵はひどいよね!?
ねねじゃないよね~? 笑。
でも本人は・・・よく出来たかもって思ったらしいから
コワイコワイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


i-265 huusukeさんへ
huusukeさんありがと~う。
こちらこそ、これからもノロノロねね共々よろしくねー!
ちょっと頑張りすぎちゃったのか
一気にガクンと来ちゃって・・・
でも、心機一転してよかった♪
また違った意欲がわいてきたよ(´∪`○)フフ♪


i-265 miuさんへ
miuさんの一言で
旦那が・・・調子に乗った~ 爆。
『ほら~僕の絵もすてたもんじゃないでしょ』だった・・・
おめでたいヤツだわ 爆。

ホント!ゆがんだ世の中だよね
悲しくなっちゃうよね・・・


i-265 めるままさんへ
この絵は笑えますよね 笑。
気持ちだけはたくさん入ってるみたいなんだけど・・・
どうも笑えちゃうんだよね(*^艸^*)クスクス・・。
今度、色鉛筆で挑戦させてみようかな☆

ほんとに、こういうニュースを目にする度に
心が痛みますよね・・・

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 snowさんへ
こちらからお知らせしなくちゃいけないのに
なかなか行けなくてごめんなさいねぇー 汗。
リンクの変更ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

旦那の絵はなんとも・・・
喉がイガイガしてる時に見ると
セキが止まらなくなる~ 爆。


i-265 ハロママさんへ
旦那の絵心はヤバイね! 爆。
見たまま描けば良いんじゃないの?って言ってるんだけど
見たままがこうみたい(≧ω≦。)プププ
なんて言ってる私もねねの絵はうまく描けない・・・
どう頑張ってもねねには見えない・・・
絵心のある人が羨ましいですよねぇ

oh!やっと、コメ欄みっけ♪と思ったら
前に、ここコメしたのにエラーになっとるやんけ~ ←誰?
ウゥ・・ 涙。

ひびさん、1日遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとうございます☆
また素敵な女性になっちゃったですねー!!
いいなん♪いいなん♪

いつも思うのだけど、本当に旦那様はお優しいっ!
わたしにも・・ゴホッ そのような・・ ゲホッ 殿方が・・
ゲッホゲッホ・・
いーなーい~ぃ~(遠い目)
ねねちゃんからも、プレゼントだなんて素敵☆

ひびさんにとって、ご家族の皆さんにとって幸せで愛溢れる素敵な1年になりますように・・

風邪、長引いてますけどお大事にしてくださいね^^

こてつ。さんへ

FC2ってエラー多いよね?
せっかく書いてくれたのに
ごめんよぉ 涙。

ステキな女性!?イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
にはなってないような気がするけど
そういう事にしておもうかな 爆。
って こてつ。さんや!咳がすごいね?
風邪かい?(≖ω≖。)ニヒ♪
大丈夫、ワンコ好きなステキなダーリンが見つかるわよ
うちの旦那は今はねねにメロメロにされて
すっかりキャバちゃん大好き人間だけど
最初はワンコ恐怖症だったのよ 爆。

お祝いのお言葉ありがと~う
この年もおもしろ楽しく過ごせるように
アタシがんばりま~っす☆
ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
