スポンサーサイト


桜祭りへ。

週末に戸塚の河川敷で開かれた

桜祭りへ行ってきました桜の花02-Mid †SbWebs†



珍しく雨女のねね&アタシパワーも薄れてたのか

出掛けた時は晴れたり曇ったりでした

夕方には雨になったけどね 笑。






曇り空とでも綺麗な桜





ねねも大好きなカートに乗ってお花見(?)




行きかう人々に

『いやぁ~ん かわいい♪』なんて言われてご満悦なねね・・・(ねねより私? 笑)

カートに乗ってると目立つようですね





桜って本当に綺麗ですね

上の花ばかり見ていて

旦那ちゃんに『あそこ見て』と言われて気が付いた
nene_4_6_09_6.gif
幹に咲く1輪だけの桜

これもまた可愛かった~





桜をバックにねねと記念撮影

したかったんだけど・・・なかなかカートから降りたがらない

その上、高所恐怖症のねねさん・・・なんとか無理やり撮った1枚 爆。








出店に買い物に行く旦那ちゃん

離れていく旦那ちゃんを心配そうに見つめております




と、思ったら 自分の分も買ってくるか不安だったようですわ 笑。



戸塚の桜祭りはなかなか有名みたいで

すごい人でした

でも、河川一面に咲く桜はかなりの見ごたえでした

ねねも久しぶりの家族でお出かけは何だか楽しそうだったな♪






ねね家に戻ると

階段の上でソワソワ




心配してくれるなんて

な~んていい娘なんでしょ手書き風シリーズハート





・・・そっちかい手書き風シリーズ33顔8


やっぱり、花より団子よね!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
