

2週間。

ねねへの沢山のメッセージ
本当にありがとうございます

天国できっと喜んでいると思います
私の心も暖まります。





今日であの日から2週間が経ちました



『ねねがいない現実』と言う穴は
いまだにポッカリと大きな口をあけていますが
それでも前へ進まなければなりません

あの日以来、彼女のものを片付けられずに時が過ぎていた毎日…
でも今日、生前使っていたトイレを片付けました
使う主を亡くして、ただほこりになって行ってしまう事に耐えられなくなったのです
もちろん捨てることは出来ません・・・シーツも捨てられずたたんでしまう
しまうだけでも、こんなに心が苦しくなるなんてね・・・
まだダメダメかぁさんです
これでは前へ進めているのかも謎ですね・・・。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねのいない日々。

私へのお心遣い、ねねへの暖かいコメント
心が暖まりました

皆さま、本当に本当にありがとうございました
こんなに想ってもらえてねねは幸せものです。






ねねが天国へ旅立ち11日
いまだに、まだ彼女の死をしっかり受け止められていません
沢山のお花に囲まれ静かに寝ている彼女の祭壇の前で
泣き言ばかり言ってしまっている毎日です

こんな私だから
夢にも出てきてくれないねねたん
私は会いたくて会いたくて
ねねの視線、ねねの鼓動、ねねの寝息、ねねの香り
ねねのぬくもりが恋しくてたまらないのにな・・・


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの旅立ち。

2012年6月28日 午前5時48分
我が家の最愛のねねが天国へ旅立ちました。

最愛なる『ねね』
9歳11ヶ月



今年に入り、止まらぬ下痢などで病院通いが続き
心臓の方もお薬は飲んでいましたが『悪化している』と聞かされていました
それでも、あまりにも突然の出来事でした


今はまだ私の中で彼女の死をしっかり受け入れることが出来ません
会いたくて、触れたくて、抱きしめたくて、恋しくて仕方ありません
きっと天国の彼女はこんな私を心配していることでしょう
みーたんに『大丈夫?』と聞かれてしまう状態ですが
もうしばらく、ダメダメ状態でいさせてください



ねねへは言い尽くせないほど沢山のありがとうとごめんなさいを言いたいです。



もう少し気持ちが落ち着いたら
彼女の思い出を沢山綴りたいと思います。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

梅雨入り。

ねね家のある関東地方も

早い梅雨入りとなりました

週末には台風も近付きそうだし

数日間はお散歩行けそうに無いかもね





ねねも退屈そうだね

これは本当にてるてる坊主…作ってみようか?



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ミニーちゃん。

先日、ねねたんが

シャンプーから戻ったら

ミニーちゃんを連れて帰ってまいりました







ミニーちゃんリボン

なんちゅ~可愛いリボンでしょ








お似合いですよ




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
