

今日も。



一緒にスヤスヤ
 
おっと手前にもう一人爆睡父ちゃんが
本日は三人で昼寝です。

ご無沙汰更新。



またしても久々の更新
 
ねねの四十九日を過ぎてから何だかんだと忙しく
最近では私の両親が近くに越してきて
忙しさ倍増です
 
 
こころの近況は…わんぱく娘にますます磨きがかかり
みーたんと毎日遊んだり喧嘩したりと良い相棒になりつつあります

寝るときだって一緒
 
 

ずっと一緒。


いつでも一緒にいられるように
ほんの少し分骨しました

これで、今まで入れなかったスーパーだって
何処だって一緒だね。


フグフグ。



フグフグ好きは
 
遺伝ですかな…

お散歩。



天気もよく気持ちがいいので
 
仲良くお散歩
 
ただ、この娘たちは違う方向へ向かう癖があるのです

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
