

落ち着かないと。


緊急地震速報…
カタカタ揺れ始め
ドキドキしました
また、すごい揺れが来るんじゃないかと…

落ち着いて行動をするつもりではいるけど
いざとなると何もできないダメな母です(汗)

娘たちの方が遥かに落ち着いてます
冷静に並んでTVを観てます

見習わないといけないな…。

今日も。



一緒にスヤスヤ
 
おっと手前にもう一人爆睡父ちゃんが
本日は三人で昼寝です。

ご無沙汰更新。



またしても久々の更新
 
ねねの四十九日を過ぎてから何だかんだと忙しく
最近では私の両親が近くに越してきて
忙しさ倍増です
 
 
こころの近況は…わんぱく娘にますます磨きがかかり
みーたんと毎日遊んだり喧嘩したりと良い相棒になりつつあります

寝るときだって一緒
 
 

49日も過ぎました。

もう8月も終わりに近付いてきました
でも、残暑はまだまだ厳しいですね・・・


夕方ベランダから見る夕焼けはとても幻想的で奇麗です

ねねも見てるかな?


8月15日
ねねの49日でした

生まれ変わりに向けて準備に入るんですよね
生まれ変わったらまた私の元へ来てくれるかな?
必ずねねたんを見つけるよ私・・・
待ってるからね☆



そして只今ねね家では

毎日このような大運動会が
みーたんとこころの2人で開かれているのです
時折、私も旦那さんも参戦しますが・・・
どうもみーたんを相手にしている時のように手加減をしてくれないこころさん
ガウガウが痛くて泣けます・・・笑。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

新しい家族。

ねねを亡くし
ドッと沈んでいた我が家に新しい家族がやって来ました


2012年4月1日生まれの女の子です

ねねを亡くしたばかりなのに本当に迎えて良いのか悩みました
でも、いろいろな偶然が重なって出会ったこころ
きっとねねが巡り合わせてくれたのかもしれないと思い
我が家へ迎えることとなりました

4ヶ月のやんちゃ盛り
みーたんとはずでにいい相棒になっているようで
2人で遊びまわってます
何故みーたんにはガウガウをあまりしないんだろう?とちょっと謎

私と旦那さんは足の指までガウガウされ『ギャ~!痛い!!』と雄叫びを上げています 笑。



こころが来て少しずつ前のように笑い声が増えてきた我が家
ねねたんも少しは安心してくれたかな?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねねの空

特別な日には流れ星が降ります

出演者
このブログの主役 ねねです。
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
マイペースでとても優しく
とても甘えん坊な女の子です。
2002.7.25~2012.6.28


1番末っ子のこころです
キャバリア K.C.スパニエル
ブレンハイム
まだまだやんちゃ盛りの女の子です。
script*KT*


ねねの妹でこころの姉のみーたん
女の子です。
script*KT*


そして、ブログの管理人の私
ひびです。

それから、助手(?)の
旦那ちゃん

3人+1ワンの4人家族
埼玉県在住


ねねはハナペチャさ~ん
2008年11月以前のねねが見れます♪

メールはコチラ↓からどうぞ。





コチラ携帯からの
投稿専用に作りました。
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
オススメ
 オススメサロン
☆ペットサロンAries☆

 オススメショップ

いろいろ揃う楽天ショップ


首輪・リード、ハーネス・ハーフチョーク等オーダーメイドのお店
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
